≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月27日(日)Aチームで三国岳を歩いてきました。
2013-01-27-068.jpg
さすが近畿の豪雪地帯、800mに満たない山でも雪がたっぷり・・・
久しぶりのAチーム山行はやっぱキツかったです(笑)


▼続きを読む▼


2月11日(土)・12日(日)Aチームで福井県まで遠征して
取立山とスキージャム勝山のスノーシュー・コースを
歩いてきました。

2012-02-11-041.jpg
北陸地方は今年は雪が多いと聞いていましたが、1200m程度の山でも太腿まで埋まる始末
フカフカの雪にこれほど悩まされるとは思ってもみませんでした。

▼続きを読む▼

2月5日(日)Aチームで三峰山(みうねやま・奈良県)で
スノーシュー・ハイクしてきました

2012-02-05-029.jpg
前回の霊仙山のように抜けるような青空・・・とはいきませんでしたが、
ゆっくりと八丁平からの景色を堪能できて満足でおます(嬉)


▼続きを読む▼

1月29日(日)Aチームで霊仙山(滋賀県)
でスノーシュー・ハイクしてきました。

2012-01-29-129.jpg
いやー、本当にこれ以上無いというぐらいの良い天気に恵まれました(嬉)
桜も美しいけどやっぱ雪の華が一番美しいと感じる今日この頃

▼続きを読む▼

1月4日(水)Aチームで滋賀県の赤坂山で
スノーシューハイクしてきました。

2012-01-04-161.jpg
風は強かったけど天候の崩れが予報より遅くなり、まずまずの青空と素晴らしい
景観を拝むことが出来て最高のスタートを切ることができました(嬉)

▼続きを読む▼

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

