≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月21日(土)Aチームで宇無ノ川を歩いてきました。
2012-07-21-230.jpg
2年ぶりに訪れましたがその美しさは全然変わりませんでした。(嬉)

▼続きを読む▼


5月13日(日)Aチームでオソゴヤ谷~奥駈道~
行者還岳を歩いてきました。

2012-05-13-012.jpg
雪山の次は沢歩き・・・・なんだかすっごく贅沢してる気分になります

▼続きを読む▼

3月20日(日)Aチームで上山谷を歩いてきました。
2011-03-20-016.jpg
今年初の沢歩きは天候の都合で(午後から崩れるとのことだった)だんちょさんが
探し出してきた半日で遊べるという滝畑の上山谷へ
遡行時間は2時間と短かったけど、なかなか綺麗な滝があって大満足でした


▼続きを読む▼

9月12日(日)Aチームで滝川本谷下部廊下を歩いてきました。
2010-09-12-022.jpg
しかしまぁ釈迦ヶ岳周辺の沢って何故こんなに綺麗なんでしょうかねー(嬉)

▼続きを読む▼

8月29日(日)Aチームで宇無ノ川を歩いてきました。
2010-08-29-020.jpg
3度目の計画でようやく行くことができた憧れの宇無ノ川(過去2度は雨天中止)
バスクリン撒いたの誰?ちゅうぐらい綺麗な沢でした
水に浸からねばもったいない・・そんな気にさせてくれるところです

▼続きを読む▼

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

