≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月19日(土)ひろっさん夫婦と茗荷谷~燈明岳~
三国山~光滝寺を周回してきました。

2014-07-19-022.jpg
しかしまぁ近畿自然歩道ってどこが自然やねん?って思う箇所ありますよねー
今回も自然歩道と平行に尾根を歩くところありました
何でこっちを自然歩道にせえへんの?と疑問に思う今日この頃


▼続きを読む▼


2月1日(土)一人で高森山~四国山~沖根戸山を
周回してきました。

2014-02-01-053.jpg
長いこと歩いていなかったので足馴らしのつもりで出掛けてきましたが
シダブッシュに悪戦苦闘、沖根戸山は予想以上に手強かったです(泣)
写真は四国山展望台から眺める友ヶ島方面の景色

▼続きを読む▼

3月28日(日)Aチームで金剛山(坊領山コース)
を歩いてきました。

2010-03-28-026.jpg
2週続けての金剛山ですが、セト近くに行くまでは誰とも会わず
静かな山歩きを堪能できました。


▼続きを読む▼

3月22日(月)金剛山で焼きそば食うかい?
に参加してきました。

2010-03-22-035.jpg
すぎちゃんに誘われてパーティに参加しました。
集まったのはすぎちゃん夫婦、ネットでよくお名前を拝見していたまさ吉さん
まさ吉さんのお友達のぱろやんさん、食材・フライパンを用意してくれたみーさん
みーさんのお友達のよっしさん帆亭さんの合計8名(あーしんど)

▼続きを読む▼

3月19日(金)Aチームで岬町の里山3座
(モトドリ山~平山~城ヶ越山)を歩いてきました。

2010-03-19-006.jpg
前日の夜にAチームのミーティング(月1回開催)があったんですが
たまたまショウタンさんとだんちょさんも翌日が休みであることが判り
急遽だんちょさんが練っていたコースに出かけた次第です。
170mの低山を甘く見たらあきませんねぇ、遭難するかと思いました。(そうなん?)

▼続きを読む▼

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

