≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月28日(木)ひろっさん夫婦と
武奈ヶ岳~釣瓶岳を周回してきました。

2013-02-28-118.jpg
3度目の正直でようやく武奈ヶ岳からの展望を拝むことができました。
頑張って仕事を休んだ甲斐が有るっちゅうもんです(笑)
中3日で釣瓶岳のリベンジを最高の青空で果たせてワタシャ満足マンゾー!

▼続きを読む▼


2月24日(日)集団Xと釣瓶岳を歩いてきました。
2013-02-24-018.jpg
あいにくの天候で景色を楽しむことができませんでしたが、
フカフカの新雪歩きはたっぷりと味わうことができました。

▼続きを読む▼

1月23日(日)Aチームで武奈ヶ岳を歩いてきました。
2011-01-23-116.jpg
2008年以来2度目の武奈ヶ岳でしたが今回もガスって展望が見れず・・トホホ
ロープウェイ山上駅跡から見えた琵琶湖はやはり大きかった

▼続きを読む▼

10月17日(日)Aチームで滋賀県の白倉岳を歩いてきました。
2010-10-17-033.jpg
心配していたヤブも無く、拍子抜けするぐらいに快調な尾根歩きでした。

▼続きを読む▼

5月4日(土)・5日(日)Aチームで遠征、滋賀県余呉町にある
七々頭ヶ岳・横山岳を歩いてきました。

2010-05-05-065.jpg
何と言っても今回の目玉はコレ!
やっと念願のカタクリの開花を観る事ができました、ばんざーい(ばんざい好きやのう)

▼続きを読む▼

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

