≪ 2010 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月24日(土)嫁さんとまた徳島のお寺を廻ってきました。
2010-04-24-092.jpg
前回よりもさらに渋いお寺が多かったのと、思わぬ所で凄い滝にも出会えて大満足!
( 今回も画像が多いので心して続きをご覧ください )

▼続きを読む▼

関連記事

4月18日(日)Aチームでバリゴヤノ頭を歩いてきました。
2010-04-18-053.jpg
あれは忘れもしない3年前・・いや2年前・・え?1年半?そやったっけ?(前回と同じボケ)
壮絶だった前回以来トラウマとなっていたバリゴヤノ頭に再度挑戦したんですが、
的確な判断力を持つリーダーのお陰で計画より早く下りてくることができました。
前回ほどでは無いにしろ、やはりバリゴヤは厳しい山です。

▼続きを読む▼

関連記事

4月11日(日)Aチームで小峠山~十郎山を
歩いてきました。

2010-04-11-048.jpg
予報では一日中曇りのはずがカンカン照りの夏日になって
素晴らしい展望を拝むことが出来ましたか?(イヤ、聞かれても)

▼続きを読む▼

関連記事

♪3月はこの14枚(買い過ぎっ)
2010-04-06-000.jpg
3月前半は雨ばっかりで全然山に行けず、行ったつもりで(山行費用で)
CDを買う・・・所謂行ったつもりCDがドッサリ(笑)

▼続きを読む▼

関連記事

3月28日(日)Aチームで金剛山(坊領山コース)
を歩いてきました。

2010-03-28-026.jpg
2週続けての金剛山ですが、セト近くに行くまでは誰とも会わず
静かな山歩きを堪能できました。


▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

