≪ 2010 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月18日(日)Aチームで能郷白山の周辺を
ヤブコギしてきました。

2010-07-18-022.jpg
本当ならこの写真の稜線を気持ち良く歩く予定だったんですが、
恐ろしいほどの笹ヤブ地獄で体力を使い果たし無念の撤退となりました。(泣)

▼続きを読む▼

関連記事

7月11日(日)Aチームで台高の黒倉又谷を歩いてきました。
2010-07-11-042.jpg
最近仕事がめっちゃ忙しく更新が滞って記事の新鮮味がまったくありません(泣)
今回は強力な助っ人が参加してくれたお陰で悪コンディションの中でも
安心して歩くことができました

▼続きを読む▼

関連記事

♪6月はこの12枚!
2010-07-08-000.jpg
ウ~ン、我ながら統一感の無い買い物してますなぁ

▼続きを読む▼

関連記事

7月4日(日)Aチームで明星ヶ岳を周回してきました。
2010-07-04-032.jpg
雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けず(暑かったらすぐバテるくせに)
だけど小バエと蚊にはあっさりと負けました、あいつらキライや(泣)

▼続きを読む▼

関連記事

6月27日(日)Aチームで奥千丈山~古畑山
~高辻山を歩いてきました。

2010-06-27-042.jpg
本当は宇無ノ川へ沢歩きに行く予定でしたが予報が雨だったので中止に。
・・・がスキモノは諦めずに歩ける所を探してくれます。(笑)



▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

