≪ 2010 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月23日(日)Aチームで武奈ヶ岳を歩いてきました。
2011-01-23-116.jpg
2008年以来2度目の武奈ヶ岳でしたが今回もガスって展望が見れず・・トホホ
ロープウェイ山上駅跡から見えた琵琶湖はやはり大きかった

▼続きを読む▼

関連記事

1月16日(日)Aチームで観音峰を歩いてきました。
2011-01-16-034.jpg
吹き溜まったところでは腰までの雪、過去最高の深さです
ラッセルはしんどかったけど、雪山をたっぷり楽しみました


▼続きを読む▼

関連記事

1月9日(日)・10日(月)Aチームで遠征、
上高地・西穂独標手前を歩いてきました。

2011-01-10-166.jpg
やっぱ雪には青空が一番似合います、最後の最後で気持ち良く晴れ渡り
遠征をゴキゲンな気分で終えることが出来ました。(ウレシ)

▼続きを読む▼

関連記事

1月3日(火)Aチームで三ッ森山~半作嶺を周回してきました。
2011-01-03-081.jpg
毎年元旦に初日の出を拝みに六十谷の山に登っていたのですが、今年は天候が悪く
日の出を拝めそうにないので寝正月となり、この日が歩き初め。
暖かい南紀の山にも雪が積もっていてアイゼン持ってて良かったー!

▼続きを読む▼

関連記事

皆さま明けましておめでとうございます!!
早いものでブログを始めて今年の5月で7年目に突入です
これもひとえにリンクやコメントして下さる方々・
閲覧して下さる奇特な方々のお陰ですか?(イヤ訊かれても)
今年もまた精いっぱいイチビリたいと思いますので
よろしくお願いします!

・・・ということで新春第1弾は年末の山納めのレポをどうぞ



12月30日(木)Aチームで有田川町の
雨山~立岩山を周回してきました。

2010-12-30-075.jpg
午後から天候が崩れるのを承知で出かけたのですが、凄い霰と吹雪で
あっという間に雪が積もり、チェーンを嵌めなきゃならないほど。
雪は美しい半面怖い物だと改めて実感しました。

▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

