≪ 2011 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月20日(日)Aチームで上山谷を歩いてきました。
2011-03-20-016.jpg
今年初の沢歩きは天候の都合で(午後から崩れるとのことだった)だんちょさんが
探し出してきた半日で遊べるという滝畑の上山谷へ
遡行時間は2時間と短かったけど、なかなか綺麗な滝があって大満足でした


▼続きを読む▼

関連記事

3月19日(土)嫁さんと田辺市&御坊市を散策してきました。
2011-03-19-078.jpg
嫁さんが譲ってもらった火鉢とちゃぶ台を取りに御坊市へ行くついでに
嫁さんが気に入ってる田辺市の町屋カフェで昼食を・・・
こんな時になんて気楽な!と思われる方も居られるでしょうが許してちゃぶだい
(写真は御坊市に現存する太平洋戦争の爆撃で被弾した跡が残る赤レンガ塀)

▼続きを読む▼

関連記事

東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆様、ならびにご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


こんな時に呑気に山登ってレポをアップするってどうかしてるで!というお叱りの声も
あるかと思いますが、元々どうかしてる人間なのでお目こぼしを←まぁやらしい(関西人限定)

3月16日(水)一人で名草山を歩いてきました。
2011-03-16-000.jpg
今週は夜勤で、まだ今夜も仕事なんですが何しろ病気ですから(笑)
名草山に登るのは4年ぶり、どうせ登るなら今まで登っていないコースを・・ということで
地図を見て適当にルートを作ってみたんですが、下山尾根をきっちり間違えました(汗)
写真は自宅近くから見る名草山

▼続きを読む▼

関連記事

3月6日(日)Aチームで黒石山~兵ヶ城山を歩いてきました。
2011-03-06-043.jpg
またまた下山に使った尾根で現在地がわからなくなりました、ホント地図読みは難しいっす!
(写真は下山尾根から見えた兵ヶ城山)

▼続きを読む▼

関連記事

♪ 2月はこの14枚!(一部2枚組と5枚組あり)
2011-02-26-000.jpg
枚数の割にはまとまっているような無いような・・・(どっちやねん!)

▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

