≪ 2011 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



♪ 5月はこの11枚(一部2枚組あり)
2011-05-27-011.jpg
膝の調子が悪いのでまったく山には行けず、ふてくされております(泣)

▼続きを読む▼

関連記事

5月3日(火)・4日(水)・5日(木)Aチームで
上高地~槍ヶ岳を歩いてきました。

2011-05-04-058.jpg
北アルプスなんて別世界、ましてや積雪時の槍ヶ岳なんて夢のまた夢だったのに・・
今回の山行はチームが一体になれたからこそ登れたんだと特に強く思いました。
改めてAチームの皆さんに感謝・感謝です m(__)m

▼続きを読む▼

関連記事

4月29日(金)・30日(土)・1日(日)嫁さんと岡山に行ってきました。
2011-05-01-086.jpg
嫁さんが作ったプリンを岡山の稲荷山健康センターで2日間に渡り販売させて
頂くことになり、そのついでに倉敷の美観地区などを周ってきました。
こんな街中の建物で改めて植物の生命力の凄さに感心しましたか?(しつこいなー)

▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

