≪ 2011 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月24日(日)嫁さんと日限万灯会に行ってきました。
2011-07-24-000.jpg
日限万灯会って何?という方はコチラをどうぞ
ロウソクの灯りって本当に穏やかで綺麗ですねー


▼続きを読む▼

関連記事

7月17日(日)久しぶりにマウンテンバイクで出動しました。
2011-07-17-023.jpg
早く歩いたり急な坂を下ると痛む右膝も不思議と自転車だと痛みません。
長いこと放ったらかしにしていたせいで、あちこち錆だらけ・・・あちゃー。
タイヤも劣化していたので、昨日タイヤとチューブを換えたばかり。
元のタイヤより細いものを選んだので走行時のスムーズさが増しました。

▼続きを読む▼

関連記事

7月10日(日)嫁さんとドライブがてらに下市町へ
2011-07-10-012.jpg
大峰の山々に行く時には必ずと言っていいほど前を通るんですが、まともに止まって
写真を撮るのは今回が初めて。改めてこのあたりの古い街並みの良さを認識しました。

▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

