≪ 2011 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月14日(土)・15日(日)嫁さんと
なばなの里&信楽に行ってきました。

2012-01-14-144.jpg
どうせ人工物だし人が多いだろうからと敬遠していたのですが、実際に行って
目にしてみると考えが変わりました”一度は観る価値が有る”と

▼続きを読む▼

関連記事

1月8日(日)・9日(月)嫁さんと那智勝浦町を散策してきました。
2012-01-08-033.jpg
同じ和歌山に住んでいながら那智勝浦に来たのは山登りでの2回と釣りで1回の3回のみ・・
天気が良いので勝浦で催されているC級グルメフェアに行って、どこかの温泉でも
入ろうという嫁さんのリクエストに応えて泊まりがけで散策してきました


▼続きを読む▼

関連記事

1月4日(水)Aチームで滋賀県の赤坂山で
スノーシューハイクしてきました。

2012-01-04-161.jpg
風は強かったけど天候の崩れが予報より遅くなり、まずまずの青空と素晴らしい
景観を拝むことが出来て最高のスタートを切ることができました(嬉)

▼続きを読む▼

関連記事

皆様あけましておめでとうございます!
2005年から続けている当ブログも早や7年が経ちました。
面倒になって何度やめようと思ったことか、でもブログを通じて
沢山の方と知り合い、暖かいコメントで元気を頂きました。
せいぜい週一のレポになるとは思いますが、これからも
頑張って続けていきたいと思っております。
どうか今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。



ということで、新春一発目は年末の山行からどぇーす。

12月30日(金)Aチームで犬鳴山近くにある
旧池田隧道を探索してきました。
2011-12-30-007.jpg
この年末の慌ただしい時に山を歩いてる私らは病気ですか?(今頃わかったん?)



▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

