≪ 2012 02   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月18日(日)・19日(月)嫁さんと近江八幡市を
散策してきました。

2012-03-18-011.jpg
以前からずーーっと行きたかったところだったんです(あーそーか)
写真は左義長(さぎちょう)と呼ばれる神輿のようなもの
この日は幸か不幸か左義長祭りが行われ沢山の人で賑わっていました

▼続きを読む▼

関連記事

3月11日(日)Aチームで烏帽子山を歩いてきました。
2012-03-11-024.jpg
本当は光ヶ峯に登るはずだったんですけど(汗)
写真は俵石に残る廃屋と石積み

▼続きを読む▼

関連記事

3月6日(火)・7日(水)嫁さんと坂井市を散策してきました。
2012-03-06-053.jpg
ヤボ用で息子に会いに来たついでに坂井市の気になるところを周ってきました。


▼続きを読む▼

関連記事

♪ 2月はこの13枚!
2012-03-04-000.jpg
最近どんどん更新意欲が失われつつあります(汗)

▼続きを読む▼

関連記事

3月3日(日)会社の先輩であるひろっさんと日高川町の
白井山~東谷山を歩いてきました。

2012-03-03-009.jpg
会社で毎日山の話はするけど一緒に歩くのは今回が初めてです
歩くスピードが早いので着いていくのにもう必死のパッチ(泣)

▼続きを読む▼

関連記事

blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

