≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月20日(日)Aチームで天狗倉山~黒尾山を歩いてきました。
2011-11-20-039.jpg
予報よりも早い目に天候が回復してこれ以上無いほどの山日和となりました(喜)


▼続きを読む▼

【】
駅に着いたときは、雨でどうなるかと思いましたが、急速に回復してよかったですね。景色もよかったし、ヤブは少なかったし。
こんにゃくはお料理してもらいましたか?
もし、私も買っていたら、まだ、冷蔵庫にあると思うわ。

【>RIKOさん】
おはようございます!
Aチーム山行には珍しいほどのハイキングコースでしたねー(笑)

途中きっちり地図を読み間違えて、だんちょさんに呼ばれるまで
まったく気が付きませんでした

コンニャクは金曜日にようやく炊いてもらいました
めっちゃ歯応えがあって美味しかったですよ
まだ食べきれずに残っています
【】
コンニャクが早く食べなければ

今お腹壊して倒れていますが、焦るなー
【>ショウタンさん】
こんばんは!
>今お腹壊して倒れています
鬼の撹乱ですか?(笑)
コンニャクは日持ちするから少々大丈夫でしょう
お大事にーーー
【大峰見晴台ですなー!】
伐採されてるのお見通しで登られたのかとも感じてしまうのは私だけ?
美味しそうにご飯食べてますけど忙しさは今も健在かと?(笑)
足ももう普通に戻られたような気がします。良かったー!
そろそろ冬大峰ですね☆☆☆
【おはようございます。】
お疲れ様でした。
「ハイキングコース」って、やはり
猛者揃いのAチームにとってのことでしょうか?
少し頑張れば行けるなら行ってみたい。。。無理かな

で、ショウタンさん体調崩されたみたいですね・・・
お大事に
【>すぎちゃん】
こんばんは!
2年前に扇形山経由で天狗倉山に登りました
林道だらけだったのは覚えてましたけど
こんなに眺めが良かったこと記憶に残ってませんでした

>美味しそうにご飯食べてますけど忙しさは今も健在かと
ピンポーン!

>足ももう普通に戻られたような気がします
まだ正座はできませんが、それ以外はほぼ
以前の状態に戻ることができました

早く雪景色が観たいですよねー
【>竹やんさん】
こんばんは!
>猛者揃いのAチームにとってのことでしょうか?
いやいや、このコースは地図とコンパス、GPSがあれば
十分行けると思いますよ、危険なところも無いし

>ショウタンさん体調崩されたみたいですね
体調崩してようやく私らと同じレベルですよ
【】
おはようございます
もうすっかり元のsoulさんですね~、さすが早い!(回復)
わりと今回は楽なコースですか?あんまり険しい
ショットは見られませんが、それでも7時間弱、
お疲れ様でした~、こんにゃくはおいしいですよねー、
食べる意外に使っちゃダメよダメよダメなのよ
【>jesse-edさん】
お今晩わ!
さすがに早いでしょ、呆れられるほど(ほっといて!)
今回のコースは珍しいほど厳しいところが無くて
拍子抜けするぐらいゆったりと歩けました

>食べる意外に使っちゃダメよダメよダメなのよ
はてコンニャクに食べる以外の用途なんてありましたっけ?(-。-)y-゜゜゜
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

