≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月26日(土)・27日(日)・28日(月)嫁さん&義母&
長女と一緒に島根~鳥取観光をしてきました。

2011-11-26-021.jpg
最近すっかり旅ブログ化しております(汗)
義母を島根に住む義母の妹に会わせるために嫁さんが企画したものでしたが、
途中から嫁さんの友達親子も加わり賑やかな旅となりました。


▼続きを読む▼

【】
おひゃようごさいます
なんか最近更新早いですね(^^)、ようやく追いついた
>山は観る角度によってコロッと容貌が変わる
ほんとですね~、1枚目の写真見るとアスピーデですが
2枚目はコニーデですね、どっちだろ?(- -?)

津和野!行ってみたいんです(T-T)、2時間サスペンスでしか
見たことないんですよ、よさげな街並ですね~

えらいリッチじゃあーりませんか、露天風呂付き客室ですか、
カニ?いつからそんな富豪に....、豆腐もウマソー、
soulさんってけっこう旅の達人?
あー、ワタシも旅に出たくなりました(独りで..... ^^;)
【】
いやぁ、大山も富士山に負けず劣らず美しいですやん!
雪化粧してるのがまたええね。
私はレトロな駅舎とD51に惹かれました。
蕎麦は出雲より信州ですか。

soulさん、最近ちょこちょこええとこ行ってはりますね。
【「うぅ~、大山!」】
良く抜け駆けせずに堪えられましたね。
こんな快晴に雪を纏った大山みたら絶対大山寺駐車場へ行ってモンベルショップで適当な装備チョイスしてでも登りたい御気分だったでしょね?
まぁ、これほどの女性陣を独り占めされたら、そっちの方が幸せなのかなぁ~?

「あぁ~、やっぱり大山エエなぁー!」
【>jesse-edさん】
こんばんわ!
>最近更新早いですね
毎週のように出掛けているのでレポ作成に追われています
だんだんおっくうになってきているし、続けるのって
本当にタフさが必要ですね

>1枚目の写真見るとアスピーデですが2枚目はコニーデですね
そうです、遊びーにいこーでです(ホンマしょうもないな)

津和野の街はなかなか良かったですよ
もうちょい足を延ばせばSLで有名な
山口線を見れたのに・・と思うと残念です

>えらいリッチじゃあーりませんか
山陰のカニを食べたくてこの旅館を選んだんですが
値段の割には満足度が低かったです
今度は天然温泉で有名なスーパーホテルがいいなぁと・・
何と言っても朝食が付いて一人2900円が魅力です
どうです、めっちゃリッチでしょ(笑)
【>のんちゃん】
こんばんは!
初めて生で大山を見ましたが美しいですね
まさか雪化粧をしてるとは思わなかったので
その美しさに感動しまくりでしたよ

>私はレトロな駅舎とD51に惹かれました
あの駅舎は絶対見る価値ありですよ
兄や会社の先輩から絶対寄ったほうがええで!と
アドバイスを受けていたのですよ

>蕎麦は出雲より信州ですか
私らが入った店がたまたま不味かったのかも知れませんが
信州のSAで買った生蕎麦のほうがよっぽど美味しかったです

>最近ちょこちょこええとこ行ってはりますね
ありがとうございます
子供たちもようやく自立し始めて
ようやく夫婦でちょこちょこ旅行ができるようになりました

【>すぎちゃん】
こんばんは!
ホント、雪化粧した大山を見た時に
めっちゃ登りたくなりましたよ
あんなコンディションの良い日は滅多と無いでしょうに(泣)

いつになったら大山に登れる日が来るのやら・・(;一_一)
【男はタフでなければ】
おはようございます…
本当にタフですね。。。何時休養をとっているのですか?

昔、大山に登りまた。残雪の中にビールを埋めたから早春だったのかな?
蒜山の麓でキャンプしたから夏?
遠い昔のことで忘れた…ただ、頂上から向こうには行くなって言われたのは覚えている。。
【>竹やんさん】
こにちハ!
>本当にタフですね
いやいや、嫁さんと半分ずつの運転ですから
私一人だと兵庫あたりでおしまいですわ(笑)

>昔、大山に登りまた
いいなぁ、うらやましー
今回の雪化粧した大山を観てめっちゃ登りたくなりました
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

