≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月4日(日)Aチームで明神平を周回してきました。
2011-12-04-080.jpg
この日は風が強く、寒くて震えあがりました。遠く桧塚奥峰方面の樹木には美しい霧氷が・・
あと往復で1km程度の距離なのに時間切れで間近で見れず・・・(泣)
でも偶然すぎるほど偶然に出会ったすぎちゃんとのコラボはホントに楽しかったです。



▼続きを読む▼

【お疲れ様でした。】
偶然拉致され何処へ連行されるかと気が気やなかったです。
谷へ下り始めた時は「マジやっばー!」とかなんちゃって(笑)
両手にストック持っててもシッカリ木の根は掴んでました。
「落ちたら・・・」ってとこイッパイあってスリル満点でしたね!
またヤバイとこ行きましょ~♪
【>すぎちゃん】
おはようございます!
高いトコロはからっきしダメなので
いつも迷惑かけてしまいます

>またヤバイとこ行きましょ~♪
すぎちゃんは嬉々として行ってましたねー
私ら以上に病気持ちであることが確認できました(笑)
【】
お疲れ様でした。登り下りに鍋、ヘッデン、チャレンジラーメン、風呂、とフルコースでしたね。

今度は、雪、樹氷たっぷりの山に行きたいですね。
【>RIKOさん】
こんばんは!
怖ーいトラバース箇所でもRIKOさんらはスイスイ
私ひとりビビッて時間をロスさせてしまいましたm(__)m
今年だけで2度のヘッデン下山ですから
スキモノ呼ばわりされても仕方ないですねー

早くスノーシュー履きたくてウズウズします(病気やのー)
【こんばんはです】
周回ってほんまに山を一旦降りて上ったんですね。
一日二回ピークを踏むという荒業、ハードですね。

沢もよさそうですなぁ。
う~ん、一日2回はやっぱきついです(笑)
【>ふぇるめーるさん】
こんちゃ!
台風の影響で千秋林道が通行止めで、ワサビ谷から
明神平へのコースを使えないので仕方なく
だんちょさんがこのコースを組みました
沢の綺麗さに癒されましたけど
確かに登り返しがキツかったですねー
【】
こんばんちゃ
soulさん、どうして山に登るんですか?
それは膝が治ったからだ、ってことですね、
まぁもうこんな険しいコースを!お疲れ様っす

はい~覚えてますとも明神平~ヒキウス平、
もう霧氷に感無ヒョウでしたか?(あーあ.....)

また雪深くなったら登るんですか?(^^)

4人前はちょっと無理ですね~、でもちょっと
挑戦してみたい気がするワタシ
【>jesse-edさん】
こんばんは!
>どうして山に登るんですか?
そこに山があるからどえす!なんちゃって

>もう霧氷に感無ヒョウでしたか?
・・・・寒くなりましたねーー(イヤミか!)

早くまた雪化粧した美しい山をこの足で
登ってみたいと思う今日この頃

>でもちょっと挑戦してみたい気がするワタシ
私も現物見るまではひょっとしたらイケルかも・・と
淡い期待をしてたんですけど現物見て一気に無理だと悟りました
早食いだけど決して大食いではなかったんだと
改めて自分の胃袋の具合を確認した次第でごじゃります
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

