≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月11日(日)Aチームで水ヶ宝形山を歩いてきました。
2011-12-11-033.jpg
いよいよ本格的に寒くなってきて温暖な中紀の山でも震えるほどです。
でも楽しい仲間と食べる鍋は心まで温めてくれる気がしました。

▼続きを読む▼

【】
面白いルートでしたね
あれ以上寒くなりました。体調は完璧にして又頑張りましょう
オー寒い
【>ショウタンさん】
こんばんは!
めっちゃ寒くなりましたねー、山はともかく道が心配です
アホは風邪ひかないの例え通り風邪はひきませんが
なぜか右目が痛くなって目医者に通っています

チームなら気合入りますが、この寒さで一人だと
めげてしまいそうです
【これまたマニアックな!】
こういうお山をどこから仕入れてこられるのか?
本当に好き者しか登られないようなところを行かれるAチーム恐るべしです。
鍋に釣られそうな私は何者なのでしょう!
楽しみなスノーシューの季節ですよ~☆☆☆
【>すぎちゃん】
こんばんは!
ヒマがあれば地図とにらめっこしてる人ばっかりです
明神平行っても人と会わないコース歩くんですから(笑)

山で皆でつつく鍋は本当に美味しいですよね

今日、伊勢辻山の近くを歩いてきましたが
明神や薊は真っ白に雪化粧してましたよ
私らはひたすら展望の無い植林道を歩いてましたけど(泣)
【】
おはようござんす!
>楽しい仲間と食べる鍋は心まで温めてくれる気がしました
という言葉を聞いただけで心まで温まった気がしました

...........か?(言いきれ!)

またすんごいとこ登ってますねー、
楽しそうやら、辛そうやら(^^;)

>寒い時の山で囲む鍋以上にウマイもんは無いと思う
寒い時の山で鍋を囲んだ事もないのに、わかる、わかる、
とうなずいていたのはワタシですか?(まだ使うか)

お疲れ様でした!
【>jesse-edさん】
んばんわ!
jesse-edさんは釣りに短時間しか取れないので無理でしょうが
昔、釣りしてた頃は波止や礒でラーメン作って食べてましたよ
寒い波止の上で食べるラーメンは特別美味かったです
シングルのガス・バーナーはコンパクトなので重宝しますよ
この際どですか?
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

