≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月18日(日)Aチームでコウベエ矢塚を歩いてきました。
2011-12-18-028.jpg
ショウタンさんのレポを見ていつか登ってみたいと思ってから早や幾年月・・・
だんちょさんのアレンジで少しコースが違いますがようやく行くことが出来ました
しかしまぁ地味な山頂の割には山銘板が花盛り・・人気の山とはとても思えませんが???

▼続きを読む▼

【山もなんですが・・・】
村営食堂「いちえ」が渋過ぎですやん!
私が卒業した小学校は一階建てでしたが、このような場所で二階建てなのが更に貴重な感じがします。
一枚板の雑巾で磨きまくられた廊下があるんでしょうね。

高見山の山容が格好イイです。
【>すぎちゃん】
こんばんは!
明神に行く時には必ず「いちえ」の前を車で通っていますが
改めて前を歩くといい建物だなぁと感心します
一度でいいから入って食べてみたいけど
PM5時までなのがネックで入れそうにありません

>高見山の山容が格好イイです
高見山って本当にカッコいい山容してますよねー
私は未だに高見山山頂からの景色を見たことないんです(泣)
【】
こりゃこりゃ、こらー
ワシのいない時に、RIKOラーメンをいただくとは、
美味しかっただろうなー
マア、煮すぎそうですが
【メッセンジャーボーイ】
お疲れ様でした…
凄い急斜面で危険じゃない…ですか?
行きたいリストに入れても大丈夫??
迷いそうだし…

さて、『囲炉裏村』の単独行さんが、Aチームの皆さまに宜しくとの事でした…囲炉裏村の集いにて。。。

【>ショウタンさん】
こんばんは!
RIKOラーメン美味しかったですよー
ちょっと伸びて汁が少なかったですけど(笑)
寒い時は熱い麺類・鍋が一番の御馳走ですからね
30日に会えるのをを楽しみにしてます
【>竹やんさん】
こんばんは!
>凄い急斜面で危険じゃない…ですか?
はい、傾斜はきつかったけど植林だったので
木を掴みながら下れば全然危なくなかったですよ

>迷いそうだし…
GPSを見れば全然OKでしょう
ルートを入れて行けば更に安心できますよ

>『囲炉裏村』の単独行さんが、Aチームの皆さまに宜しくとの事でした
単独行さんのお名前はあちこちでちょくちょく拝見するのですが
直接お会いしたことが無いんですよ
またどこかのお山でお会いできることを楽しみにしています
【】
こぬちは!
きれいな滝ですね~、滝にうたれながらのsoulさんの
「命」が見たかった(本当の命がなくなるわ)
雪チラホラで寒そうですけど尚更ラーメンが
美味しそうですね、塩味ですか?(どうでもいいじゃんか ^^;)

>薊岳から明神岳方面
確かに写真しか見れないワタシにしてみれば、
もうちょっと晴れた時の写真が見てみたい、
と言ったらゼイタクですか?(ですよ)

「いちえ」凄いですねー、寄れなかったんですか
あら残念、店内も是非見てみたいですね!

お疲れサマーでした
【>jesse-edさん】
こんにちハ!
>滝にうたれながらのsoulさんの「命」が見たかった
そんな無茶言うたら往生しまっせー!

>塩味ですか?
はい、サッポロ一番の塩ラーメンでごじゃります

>もうちょっと晴れた時の写真が見てみたい
予報では晴れだったんですけど山の天気はわかりませんね

>「いちえ」凄いですねー
いつか嫁さんとでもチョロっと寄って食べて三益愛子
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

