≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆様あけましておめでとうございます!
2005年から続けている当ブログも早や7年が経ちました。
面倒になって何度やめようと思ったことか、でもブログを通じて
沢山の方と知り合い、暖かいコメントで元気を頂きました。
せいぜい週一のレポになるとは思いますが、これからも
頑張って続けていきたいと思っております。
どうか今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。



ということで、新春一発目は年末の山行からどぇーす。

12月30日(金)Aチームで犬鳴山近くにある
旧池田隧道を探索してきました。
2011-12-30-007.jpg
この年末の慌ただしい時に山を歩いてる私らは病気ですか?(今頃わかったん?)



▼続きを読む▼

【】
久々のYさんや、新人のOさんにもお会いしたかったです。が、私は掃除してましたよ~。
今日は、どうでしたか?
大阪は寒かったです。

【締めがイイです。】
山三昧かと思いきや、締めは浜辺とは流石!
やってくれますねー☆☆☆
やっぱり山も海も青空について回って欲しいものですね!!
明日から日常、頑張りましょ。
【】
あけましておめでとうございます。

楽しみにしてるんで、ブログやめないでちょ。
今年もよろしくお願いします。


【>RIKOさん】
こんばんは!
>私は掃除してましたよ~
ま、普通はみんなそうですよねー

今日は山頂付近が凄い風だったのと
下山途中で吹雪かれましたが、それ以外は
青空に恵まれ琵琶湖の眺めを満喫しました(嬉)
【>すぎちゃん】
こんばんは!
O君の家が泉南だったので近場で
火使える場所を教えてもらいました
山も良いけど海を眺めるのもイイですよね

明日から仕事やと思うと憂鬱です(泣)
【>hky2さん】
あけましておめでとうございます!
>楽しみにしてるんで、ブログやめないでちょ
ありがとうございます
そう言ってもらえると俄然ヤル気が出る単純な私です
こちらこそよろしくお願いしますね
【】
こぬちは
あ、ずっとトンネルの中歩いて行くんじゃなかったん
ですね、ちょっと安心しました(^^;)、閉所恐怖症
なもんで.....(-_-;)ドキドキ

しかしキレイに残っているとはいえ、崩落の危険は
ないんですか?おーこわ、奈良にオークワっていう...

2011年のシメにふさわしかったですか?(今年も訊くのか)

お疲れさまーした!
【>jesse-edさん】
わんばんこ!
一人じゃ絶対入れないですけど
皆で入れば怖くないという感じです

>崩落の危険はないんですか?
あるでしょうね、山と一緒で自己責任です

>2011年のシメにふさわしかったですか?
初参加のO君が肩を負傷したので、メデタクとは行きませんでしたが
ほぼフルメンバーが顔を揃えられたのが良かったです(マジメか!)

この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

