≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月21日(日)Aチームで長者ヶ峰を歩いてきました。
2010-03-21-017.jpg
金・土・日・月と4連休、内3日間を山に行ったお気楽モノです。
他にすることないんか?という声が聞こえてきますが・・・無いんです(笑)
この日の午前中は冷たい風が吹き荒れ、おまけに黄砂で真っ白け。
今回は山の上にうっすらと浮かぶタケコプター風力発電のプロペラが
キーポイントとなる山行でした。

▼続きを読む▼

【地球温暖化とは?】
「景観破壊と比例する。」
ほんまに風力発電設備はバカでかいですから・・・
国立公園内だけでもご遠慮いただきたいですね!

この日の黄砂は記憶に残る酷さでした。
【】
わらしべ長者から、じゃじゃ馬億万長者出てきましたか!
このセンスに脱帽&爆笑ですわ~。
しっかしムリヤリ過ぎませんか?
ワシら代々山育ち ♪鉄砲かついで山歩き♪でしたっけ
あの笑い声が挿入されてるパターンの米国ドラマ
懐かしいですよね
って、ヤマはどした?w( ̄ー ̄)
【>すぎちゃん】
山では出来る限り人工物を見たくないですよねー
あんな大掛かりな工事をして果たして元が取れるのか
はなはだ疑問に思えます

今年に入ってあまり使っていなかった霞みパワーを
全力で出し切った感があります(笑)
【>スロトレさん】
>ワシら代々山育ち
私より詳しいじゃないですか(笑)
「奥様はマゾ魔女です」とか
「かわいい魔女ジニー」とかもよく見ましたよね
YouTubeで今見ても笑えます
【風力発電】
この記事をdanchoさんやショウタンのページで見てから先日、唯一春休みのお出かけで白浜に(日帰りで!!強調・笑)行ったときにアッ!!この景色や・・・って、思いながら運転してました。

すごいですよねぇ~みかん畑を縫うように高速は通ってるし、新たなトンネル掘ってるし山の上には、ぶんぶん回ってるし・・・

【>よっちゃん】
久しぶりに和歌山で豪遊されましたか(笑)
そうそう、高速からズラリと並んでるのが見えるでしょ
税金投入して自然破壊・・・なんかおかしな世の中です
【】
こんにちは
おやっ!油断してたら怒涛の更新が(ーー;)
「3月分のCD」がまだのようですが...(←催促 ^^;)

うーん、エコなエネルギーの風力発電のために
自然が損なわれていく?ジレンマですか?(聞いても... ^^;)
節電のためにちょっと音楽聴くのを控えましょか?
なーんて、エコなやりとりですねえ(どこが?)

4日中3日山ですかー、さすがです、ご家族の
理解と信頼度が高いんですね、そうとう威厳のある
オヤジとお見受けしましたよ~(σ^▽)σ
【>jesseーedさん】
山行き過ぎ&仕事忙しくなってなかなか
更新がはかどらないんですよねー
(ほな山行くな!との声もありますが)
まだあと1件山レポ残ってるんですが
パソコン故障して修理中なのでいつになるやら
ヨメさんのパソコンちょっと拝借中でっす
山行くために、そらもう涙ぐましいほど
家事手伝ってますのよオホホ
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

