≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月14日(土)・15日(日)嫁さんと
なばなの里&信楽に行ってきました。

2012-01-14-144.jpg
どうせ人工物だし人が多いだろうからと敬遠していたのですが、実際に行って
目にしてみると考えが変わりました”一度は観る価値が有る”と

▼続きを読む▼

【】
私、出張によく行くんですが、
あのタイプのウォシュレット結構ありますよぉ。

加減が難しいんですよね。
強くしすぎると「アウッ!」って感じ(ウフッ)

【>hky2さん】
こんばんは!
>あのタイプのウォシュレット結構ありますよぉ
あ、そうなんですか
ビジネス・ホテルなんか滅多に泊まらないんで尻ませんでした

>強くしすぎると「アウッ!」って感じ(ウフッ)
いやー、私はその「アウッ!」ってなるぐらいの強さが無いと
物足りない方でして、逆噴射するぐらい・・・あ、もうええ?
【ナイターやってるんだ~驚!】
マジ綺麗ですね!
\6,800の夕食いいじゃないですか!!
蕎麦も串カツも食べたくなってきましたよ。

この記事、ママリンに見せたら毎日「旅行行こ!」って言われそうです。
【】
後れ馳せながら…
今年も宜しくお願い致します。
家の嫁もそこに行きたいと言っております。人気があるのですね…
自分はそれほど乗り気で無いのですが、実際は良いのでしょうね?
もう少し暖かくなって考えてみます。

【>すぎちゃん】
こんばんは!
私でもなばなの里だけで300枚撮りましたからねー
すぎちゃんなら軽く500枚ぐらい撮るんじゃないでしょうか(笑)

ママリンをなばなの里へ連れて行って(スロトレさんのパクリ)
【>竹やんさん】
これはこれは御丁寧に・・
こちらこそよろしくお願いします

私も実際に目にするまではそれほど良さそうに思えなかったんですが
実際に観てみると感動モノでした
もうこの寒さでは道がヤバイでしょうね
暖かくなったら連れてってあげて下さい(まわしもんです)
【】
こんぬちあ
いや~キレイですねー、人工物とはいえ
バカにできませんね(^^)、宿も安いし、メシは
美味そうだし、寺もシブい、おまけに焼き物と
家具まで!(^^)盛り沢山ですねー、子供がいないと
自由に動き回れていいですね、ウチは何年後になることか.....

ロックの湯ではどんな曲が流れていたんですか?(^^;)
【>jesse-edさん】
こんばんは!
チ〇コ汚物?あ、人工物ね(ざーとらしい)
安い宿ですが2週続けての出費はバカになりません(泣)
IKEAのラックは安くていいですよー、これで2つ目です
だんだんCDの置場が無くなっていくので大変ですよね

>子供がいないと自由に動き回れていいですね
ハイ、去年あたりからようやく旅行できるようになりました
子供にお金が掛かる時はそれどころじゃないですからね

>ロックの湯ではどんな曲が流れていたんですか?(^^;)
鼻にピーナッツ詰めて飛ばすワハハの梅垣 義明です
♪あ、ろくでなしーっと・・・
【】
美味いもん食って、嫁はんとイチャイチャ花火見て、綺麗綺麗と写真撮り、これでもかと食べまくり、おおぐそたれて、自分のお腹に気が付かず、狸眺めて我が腹ながめず、気が付けばショウタン追い越す体重計、もう知りませんそのお腹
【>ショウタンさん】
こんばんは!
>もう知りませんそのお腹
ホンマ、やばいです
正月以降、ろくに歩きもせず食べてばかりいたので
どんどん体重が増えてます
霊仙山でも私一人しんどそうにしていて
皆のペースに着いて行けませんでした(泣)
【】
なばなの里って、テレビのCMで見て、一回行ってみたいと思ってました。 季節季節でイルミネーションが変わるんでしょ?
まぁね、人工的に作られたものという感じは捨てきれませんが。
それにしてもきれいに写真撮れるもんですね。 夜景モードですか? 腕ですか?
焼物を見るのも楽しいですよね。
最近 骨董を見るのが好きになりました。 見る目は全然ないんで買いませんけどね。(^^;
【>のんちゃん】
こんばんは!
何度も行きたいというところではありませんが
それなりに感動しましたよ
電飾の数がハンパやないですからね
電気代どのぐらいかかるんやろ?といらん心配してみたり

>きれいに写真撮れるもんですね
ありがとうございます、ソニーの安い一眼買ったので
すべてオート、カメラ任せでごじゃります

>焼物を見るのも楽しいですよね
不思議と焼き物の店はハシゴしても疲れないんですよねー
嫁さんはもう一度信楽へ行くと張り切ってます(怖)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

