≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月5日(日)Aチームで三峰山(みうねやま・奈良県)で
スノーシュー・ハイクしてきました

2012-02-05-029.jpg
前回の霊仙山のように抜けるような青空・・・とはいきませんでしたが、
ゆっくりと八丁平からの景色を堪能できて満足でおます(嬉)


▼続きを読む▼

【】
「命」の横で、妙な「部首」をつけてしまってましたね。
超ワイドな景色を前にカップ麺が美味しかったです。
【】
私は「三峰山」やめて「笠形山」にしました。
雪はあんまりありませんでしたが、氷爆が最高でしたのよ。

【>RIKOさん】
こんばんは、昨日はお疲れ様でした!

>「命」の横で妙な「部首」をつけてしまってましたね
手偏に命で<はば>と読みます(笑)

最近雪山が続いてすぐにできるカップ麺ばっかり
少々飽きてきてうろんが恋しい今日この頃
【>hky2さん】
こんばんは!
「笠形山」ですか、初めて聞く名前です
>氷爆が最高でしたのよ
いいですねー、風折れの滝以来氷爆を観たことがないので
いつか生で観てみたいです
【人気の山ですねー!】
三峰山・高見山って交通の便はイイと言えない山域にも関わらず登山者が多いのに驚きです。
東西から見る高見山、カッコ良過ぎと思いません?
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>三峰山・高見山って・・・・・登山者が多いのに驚きです
榛原の駅からそりゃもう臨時バスがイヤというほど出てますから
私も初めて高見山に登った時に利用しましたよ

>東西から見る高見山、カッコ良過ぎと思いません
関西のマッターホルンとか呼ばれてますよね
平日登るには良い山かもしれませんが
土・日は眺めるだけの山でしょうね
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

