≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月26日嫁さんと有田川町のお寺とおみやGET
&白浜の温泉を楽しんできました。

2012-02-26-011.jpg
Aチームのだんちょさんが怪我で山行が流れ、ついでに私も指先を怪我(泣)
お山に行けない時はお寺巡りか温泉に限ります・・・か?(訊くな)

▼続きを読む▼

【趣味が合いますな・・】
お寺も温泉も大好きです。。
特に食べ物・・全てストライクです。
      
網の湯は知りませんでした。
【ポスターが・・・】
立派な仏様が安置された渋い本堂なのにポスターベタベタがちょっと・・・
別に掲示板等を設置されたらもっと良くなるんじゃないかと思います。
ソウルさんはレポがスッとUPされるようなので大丈夫かと思いますが、だんちょさん大丈夫でしょうか?
【>竹やんさん】
こんばんは!
こういう知る人ぞ知るみたいな
ひっそりした古いお寺が特に好きなんですよ

竹やんさんも有田の特産品が好きみたいですねー

>網の湯は知りませんでした
行かれる時はシャンプー・石鹸・ドライヤーをお忘れなく
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>渋い本堂なのにポスターベタベタがちょっと・・
ホントそうなんですよ
でもそこが和歌山らしいかなと思えたり

私の怪我は全然たいしたことないんですけど
だんちょさんは2週に渡って山行を断念するぐらい
膝が痛いみたいです
【】
えびせん、てんぷら、しらす、美味しそうですね!
和歌山買い出しツアーに行きたいわ。
しぶい仏像もいいですね。

2人とも早く怪我が治ることをお祈りします。
【忘れました…】
お二人さん、しっかり治して下さいませ。。
【>RIKOさん】
おはようございます!
なかなか美味しそうでしょ
この3品を嫌いだという人に会ったことがないです

私はほぼ完治したし、だんちょさんも
今週は行けるみたいですよ
【>竹やんさん】
ありがとうございます!
お蔭さんで私はすっかり良くなったし
だんちょさんも何とか今週から始動できるようです
【】
こんばんは
>指先を怪我
なんですってぇーっ!Σ(゚Д゚;)!
アレは大丈夫ですか?アレは?普通に出来ますか?

今回はsoulさんの「仏像アテレコシリーズ」が
ないのが残念(^^;)、ほまれってウマソーですね、
ワタシ本物のエビよりもえびせんの方が
好きなんです(あーそうか)

釜揚げシラスもいいですね~、食べてる画像が欲しい
ところですが(^^)、激混みしている「長生の湯」の
女湯の画像も欲しいところですが(帰れ)
【>jesse-edさん】
こんばんわー!
>アレは?普通に出来ますか?
怪我したの指先ですよ、チン先と違いますよ

>ほまれってウマソーですね
美味しいですよー、嫁さん曰くビールのアテに最高だそうです

>ワタシ本物のエビよりもえびせんの方が好き
へー、嫁さんよりダッチワイフの方が好きなんですね(勝手に決めるな)

>食べてる画像が欲しいところですが
では食べてる途中の口の中の状態の画像をお送りします ^m^

>激混みしている「長生の湯」の女湯の画像も欲しい
残念ながらおばさんばっかりでしたよ(見たんかい)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

