≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月3日(日)会社の先輩であるひろっさんと日高川町の
白井山~東谷山を歩いてきました。

2012-03-03-009.jpg
会社で毎日山の話はするけど一緒に歩くのは今回が初めてです
歩くスピードが早いので着いていくのにもう必死のパッチ(泣)

▼続きを読む▼

【】
南からですか
何とかteamに似てきましたね
白馬、東谷、と北側は歩きましたがこのコースは気が付きませんでした。又足跡おわえてみます
【>ショウタンさん】
こんばんは、昨日はお疲れ様でした!
このコースを組んだのはひろっさんです
暇さえあればカシミールで地図を眺めているスキモノです
二人とも読図力が弱いので、かなーり間違いましたが
それもまた楽しいです
【】
お疲れ様…
このコース頂きます。。
ひろっさんさんのページも見よいですね…参考になります。。
天狗岳コース頂きます。

うろんは?
【>竹やんさん】
こんばんは!
植林と自然林が半々でなかなか良い尾根でしたよ

>ひろっさんさんのページも見よいですね
取り付きのある林道へのアクセスも載せてくれているので
めっちゃ参考になりますよねー

>うろんは?
ゆっくり食べていられるならうろんが良いんですけど
時間が無い&不明な時はスピード優先で
カップヌードルになってしまいます
【】
相棒サンの記事読ませて頂きました
難しい分岐で、正置してコースを見ています
やはりコンパスでしょう。
コンパスを正しく使えるようにすれば、相当な好き者に成るでしょうね。
【>ショウタンさん】
こんばんは!
ひろっさんも最近バリエーションで歩く
楽しさにハマったみたいでひたすら地図を眺めて
周回できるコースを探しています
私と一緒でまだまだGPSに頼ることが多いですが
私と違ってヘタレではないので単独でも
平気で深い山に入ってますわ
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

