≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月22日(月)金剛山で焼きそば食うかい?
に参加してきました。

2010-03-22-035.jpg
すぎちゃんに誘われてパーティに参加しました。
集まったのはすぎちゃん夫婦、ネットでよくお名前を拝見していたまさ吉さん
まさ吉さんのお友達のぱろやんさん、食材・フライパンを用意してくれたみーさん
みーさんのお友達のよっしさん帆亭さんの合計8名(あーしんど)

▼続きを読む▼

【】
金剛山もそろそろ花の季節ですねえ。
オイラも去年初めて大阪側から登ってみて目からウロコでした。
すごく開けててびっくり。大阪の山やなあと思いました。
カトラ谷がよくわかららず、ロープウエイ乗り場まで登ってしまいましたけど。
カタクリ探しにいきたいなあ。焼きそばも美味しそうです。
【】
金剛山は雪のある時に行ったんですが、全然雰囲気がちがいますねぇ。
【ニリンソウが待ち遠しいな~】
去年、捻挫してしまい。お花の見頃に間に合わず
一人で思い立ちぎっりぎりに歩きました。
ニリンソウ少しでしたが、イチゲとかわいいヤマシャクヤクが見れました。
今年は、ニリンソウの絨毯の頃に行きたいです。
【】
普通の登山道だからといって、物足りなくて、山抜けのところ登ったらあかんよ~
楽しそうで、美味しそうなパーティ山登りでしたね。
一面のニリンソウは見ものですよね。
ちょうどよい時期にまた行けるといいのですが。
【ご馳走様でした(*^o^*)】
何にも作らず、でっかいシートに一人で胡坐かいてる顰蹙もんです。
あちこちの記事でかなりお叱りを受けておりますけど、
「美味しかった~♪」

ホンマは滝に足首引き込まれて怖かったんですよ・・・

マッタリランチもたまにはエエでしょ~笑!
【】
こんにちは
楽しそうですねー(^^)、焼きそば空海
比較的ぬるい山なんですか?帰り道はなんか
ちょっと険しい道を選んだようですけど(^^)

山が一望出来る露天風呂ですか!そりゃいいですね~


...ところで女湯の画像は?(4GB分ありますか?←バカ)
【>dahanさん】
金剛山には3回しか登ったことなかったんですよ
内2回は本道ですからねー(半分キライになってました)
奈良側から登るほうが人が少なくていいでしょうね
私はまだカタクリを生で見たことないんです
今年こそは・・・・・無理そう(泣)
【>hky2さん】
たしか本道から登られたと思うんですが(私も2回登ったんですけど)
あそこは面白くないです(笑)
今回のコースや奈良側(水越峠側)からだと結構いい感じですよ
【>よっちゃん】
私はカタクリはおろかニリンソウやヤマシャクヤクなど
生で観たことないんですよねー
今年こそは・・といつも思うんですがなかなかタイミングが合いません
桜と同じで期間が短いからホント難しいです
【>RIKOさん】
あの蟻地獄みたいな山抜け箇所見てたらなんか登りたくなったのは
Aチーム山行が原因ですよねー(笑)
山で焼きソバは2度目でしたが本当に美味しかったです
>一面のニリンソウ
あー観てみたいなぁ、でも人もウジャウジャなんでしょうね(怖)
【>すぎちゃん】
いやー、すぎちゃんが持ってきてくれたフライパン
私専用みたいになってましたからねー
それに焼きソバ作るのけっこう好きなんですよ
本当に美味しかったですよね、また誘って下さい
今回は100枚ぐらいですか?
むちゃくちゃ書いてますがすぎちゃんなら
笑って許してくれるかと(勝手に決めてる)
本当に久しぶりにまったりしましたわ
【> jesseーedさん】
いやーホント楽しかったです
でも谷からの階段はめっちゃきつかったですよー

登った山が見える露天風呂はめっちゃ気持ち良かったです

メルアド教えてくれたらサーバーがパンクするぐらい
イヤっちゅうほど画像をお送りしますが(ニヤリ)
【ありがとうございましたm(__)m】
焼きソバ食うかい?とは・・(笑)

忘れたころにやってくる!
あん時はありがとうございました(^^)

私も大阪にいながら昨年までは本道かダイトレからしか
登ったことのない金剛山でしたが、いろんな面白いルート
があるみたいです^_^;
くだりはやっぱり楽しかったですか?
楽しそうでしたもんねぇ(^^)

またよろしくおねがいしますm(__)m
【>yossiさん】
これはこれは御来訪&コメント有難うございます!
焼きソバも美味しかったけどyossiさん達が作ってくれた
豚汁が美味しくて体が温まって最高でした
みんなでワイワイ言いながら食べるのは本当にいいもんですね
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

