≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月18日(日)・19日(月)嫁さんと近江八幡市を
散策してきました。

2012-03-18-011.jpg
以前からずーーっと行きたかったところだったんです(あーそーか)
写真は左義長(さぎちょう)と呼ばれる神輿のようなもの
この日は幸か不幸か左義長祭りが行われ沢山の人で賑わっていました

▼続きを読む▼

【】
最近、奥様との旅行が多いですな。
うらやましい・・・?・・・

実は奥さんじゃ無かったりして。
キャーそれこそうらやましい!!!

(品の無いコメントでゴメンネ ゴメンネ)

【アース・由美かおるさんのが欲しいところ!】
由美さんのってプレミアなんでしょうね。
八幡小学校がメッチャいいですよ!
\4,900の朝食ねー、仕方ないような・・・
コンビニで仕入れる方が正解かも?
【>hky2さん】
こんばんは!
>実は奥さんじゃ無かったりして
あ、バレた?
愛人28号がおったらどんなに楽しいか(笑)
そんなんおったらマジで殺されます^^;
【>すぎちゃん】
こんばんは!
水原弘と由実かおるは鉄板でしたねー
さすがに最近はお目にかかってません

>八幡小学校がメッチャいいですよ
古い洋風建築の建物もまたいいですよね

>\4,900の朝食ねー、仕方ないような・・・
文句言ったらバチ当たりますね
ホンマに安いホテル増えて助かってます
【】
なんだか、奥様とのラブラブ奇行、じゃなかった紀行
どんどん増えてってますね
歳を重ねる度に仲良くなるのは理想の姿、きっと
うらやましく拝見されてる人も多いことかと

さ、今夜も自炊、自炊 (´・ ω・`)
【>スロトレさん】
お、ご無沙汰ー!!
単身赴任生活もだいぶ板についてきましたね
マメだから自炊もそんなに苦にならないようだし

>歳を重ねる度に仲良くなるのは理想の姿
お互いに以前は許せなかったことがかなーり
許せるようになってきたせいでしょうか
温泉めぐりという共通の趣味が
できたことも大きいです・・か?(イヤ訊かれても)
【】
またまたお出掛けですか~いいですねー、
♪いい~日~旅~立ち~って百恵でお願いしますか?

へぇーこのマツタケ作りもんですか、どう見ても
立派なマツタケにしか見えませんけどね~、
ま、ワタシのマツタケは本物ですよ( ̄∀ ̄)ちっちゃいけど...

相変わらず渋い街並を歩いて、というかなんで
こんなトコ知ってんですか?って感じです

すき焼きの玉子は1個で、お疲れ様でしたぁー
【>jesse-edさん】
こんばんは!
安いホテルが増えて旅行がやりやすくなりましたか?(訊くな)

>どう見ても立派なマツタケにしか見えませんけどね~
ティッシュで作ったものらしいですが
間近で見ても偽物とわかりませんでした

>ワタシのマツタケは本物ですよ( ̄∀ ̄)ちっちゃいけど
ナメコとちゃいますのん?(笑)

>すき焼きの玉子は1個で
あのお店は2黄卵にこだわっていました
卵を人一倍つけて食べるので、当然卵をお代りしましたか?(訊くなって)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

