≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月25日(日)ひろっさんと大久保山を歩いてきました。
2012-03-25-004.jpg
ひろっさんとのコラボもこれで2度目、展望の良さと自然林の尾根の素晴らしさは
予想をはるかに上回り大満足の山行となりました
(写真は稜線から見えた笠塔山)

▼続きを読む▼

【雪に驚き!】
紀伊半島南部という温暖な地域でありながら、この時期この標高で雪に出会えるとは驚きです。
ラッキーでしたね!
展望が素晴らしいです。
【>すぎちゃん】
おはようございます!
まさかまさかの雪に喜んだんですが
あまりに寒くて山の上での昼食は諦めましたよ
あまり名前の聞かないマイナーな山ですが
尾根からの展望は抜群でした
【】
お疲れ様でした…
P736迄のコース頂きます。。
何時になるか分かりませんが。。

【】
あれま、まだ雪が....Σ(゚Д゚;)!

牛廻山?すんごい景色っすね、こりゃ美しい!

あ、またシーフード.....(^^;)
【>竹やんさん】
こんばんは!
少し遠いですが、めっちゃ良いコースでしたよー
ぜひ行ってみてみてみー
【>jesse-edさん】
こんばんハ!
寒いとはいえまさか雪があるとは夢にも思いませんでしたか?(もうええ)
紀伊半島のど真ん中方面の山並みもいいでしょう

>あ、またシーフード.....(^^;)
あんまり続いたので次の山行はカレーヌードルにしましたか?(ウンザリ)
【】
この記事気が付きませんでした
大久保山、先に登られました
私の計画は、この山と笠塔山でした
そのうち登りますわ
【>ショウタンさん】
こんばんは!
同じ日にAチームは城ヶ森山に行ってましたよね
城ヶ森山に登ったことが無いので行きたかったんですが
先にこちらを約束していたのでパスした次第です

大久保山に登ったというより後の尾根歩きがメインですわ
ひろっさんが考えたコースですがめっちゃ良かったですよ
展望あるし雰囲気も良いし久々のヒットでした
【】
行って来ましたよ~
龍神、大クボ山?大久保山じゃなかった…
小又川で泊まったので少しうろうろしました。
牛廻山手前の超マイナーな山。。林道快調過ぎて通りすぎました。。予定時間1時間オーバー…
出来た嫁は文句も言わず?だったかな!?
忘れました。。
【>竹やんさん】
おはようございます!
お、とうとう行かれましたか
>牛廻山手前の超マイナーな山
でしょう、笠塔山なら登る人いっぱいいるでしょうけど

>出来た嫁は文句も言わず?だったかな!?
いやー、一緒に付いて来てくれるだけでも感謝しなくちゃ
(ひそかに好感度アピール)
【】
私が行ったのは大クボ山〔検索したらショウタンさんのページが・・先に見ておけばと思っています〕

大久保山とは違うようです。。

【>竹やんさん】
こんばんは!
ややこしとこ行かれたんですねー
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

