≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月5日(木)・6日(金)・7日(土)嫁さんと
四国八十八箇所の愛媛の霊場を周ってきました。

s2012-04-05-005.jpg
丁度桜が満開だったのでお寺巡りとお花見が同時に楽しめました(嬉)

▼続きを読む▼

【】
こぬちは
いいですね~ワタチも88カ所巡ってみたいんですよ、
けっこうあるテレビ番組で見ているので、お馴染みの
お寺ばっかり、行ってみたいなファンタジー

やっぱsoulさんのアテレコは最高やね(^▽^)
ホームランバーのくだりは死ぬほど笑いました

「天空の湯」ではロン・デイヴィスが流れていましたか?

>誰ですか?若いおねーちゃんが負けて脱ぐとこ見たいっていう輩は
ワタシです
>誰ですか?ミニスカートのおねーちゃんが前に居たらええのにっていう輩は
ワタシです

四国いいとこですね~、行きたいです~~(m´Д`)m
【>jesse-edさん】
こんばんは!
桜の開花時期と天候に恵まれて最高に楽しめました

>やっぱsoulさんのアテレコは最高やね
きゃー、もっと褒めてー
中にはこのバチ当たりめが!と思われる方もいるでしょうが
こういうしょうもない遊びが好きなんです(ヒマか)

>「天空の湯」ではロン・デイヴィスが流れていましたか?
いやー、お湯だけが流れていました(マジメか!)

>四国いいとこですね~、行きたいです
行かれる時はぜひ連絡下さい
あーそーかって言いますから(笑)
【】
ご無沙汰ですね
たまには私の顔も拝んでね
御利益有るよ
【>ショウタンさん】
ご無沙汰です!
先日ショウタンさんお薦めの分領山に行ってきましたよ
当然ショウタンさんの登った尾根とは違うコースで
怖ーい滝へのトラバースなんかもパスしましたけど
あたり一帯伐採してくれているお陰で
めっちゃ展望が良かったです
また近々アップします
【街で階段登ったら・・・】
変なとこばかり見てるでしょ!
その心意気が加齢を防ぐ秘訣ですから頑張って続けましょうね~?

岩屋寺の岩が魅力的ですね!登ればバチが当たりそうな気もするんですが、多分クライマーにはとてもセクシーな場所かも知れませんね。

次は山で四国を訪ねましょう~☆☆☆
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>変なとこばかり見てるでしょ!
イヤイヤ、おねーちゃんの足しか見てませんが何か?

>岩屋寺の岩が魅力的ですね!
自然に出来た穴なのか人工的に掘られたものなのか
まったく判りませんがスゴイですよねー

>次は山で四国を訪ねましょう~
そうしたいのはヤマヤマですが
八十八箇所巡りが優先的になりそうです(泣)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

