≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さま明けましておめでとうございます!
すっかり怠けグセがついてしまい、恐ろしく遅いレポに辟易されていると思いますが
まだまだ辞めずに頑張って行こうと思っております(もう辞めたらという声がチラホラ)
今年も時期外れのレポばかりになりそうですが、おヒマな方はお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げますm(__)m



ということで・・・♪ 3月はこの14枚!
2012-04-04-000.jpg
何かと忙しくてアップがなかなか出来ず、年越ししてしまいました(年越しにもほどがあるわ)





▼続きを読む▼

【タイムラグがエエじゃないですか!】
明けましておめでとうございます。
新年一発目、我が目を疑うこの企画に脱帽しかありません。
流石にこの素晴らしい発想力に勝るものはないでしょう!
新年が貴家にとって素晴らしい年でありますように!!
本年も宜しくお願い申し上げます。
【>すぎちゃん】
こんばんは!
>新年一発目、我が目を疑うこの企画
そうでしょ、誰もが新しいレポにこだわる中でこの古さ(自慢になるか)
下書きのまま放っていたので急きょ手を加えてアップしました
いやー、結局自分のためにブログ続けているので
古くてもいいんです、記録として残したいだけなので
・・・という言い訳を考えたんですけどどうでしょう(笑)
【】
すぎちゃんと同じく、我が目を疑いましたが、とにかく、おめでとうございます。ついに、去年のCDをまとめてきたか!と思ったら3月分だったのね。
ピンクのフラミンゴは見覚えある、と思ったら、たぶんコンサート行ったわ。

今年も懐かしい音楽、楽しい山、よろしくお願いいたします。
【>RIKOさん】
こんばんは!
>ついに、去年のCDをまとめてきたか
まとめる気だったんですけど何しろ数が多いものでして・・
次回は簡潔にしてまとめてアップするつもりでおます

>たぶんコンサート行ったわ。
おー、それは凄い・・でもレコーディングは豪華メンバーだったから
コンサートだとかなりレベルが落ちたんじゃないでしょうか?

また御一緒できるのを楽しみにしています
【】
どうも〜って(°Д°)ハァ?

3月って!(*`ロ´ノ)ノ、まぁなんでもいいですが(^^;)

>クリクロ
すません、ほぼ興味無しっす(=_=)

>NEVER A DULL MOMENT
いいすね、やっぱり「Twistin' The Night Away」かな(^^)

>シールズ&クロフツ
実はコレ持ってないんです、サマーブリーズは大好きなんですけど

>BEYOND THE HOLIZON
なんとなく想像つきますわ

>ドビー・グレイ
そうです、やはり「ドリフと会え」です (-_-;)サムー

>ナチュラル・ワンダー
「The Other Girlfriend」の動画はありましたが、お気に召しませんでしたか?
遺作だったんですねぇ...

>テキサス・キャノンボール
んーコレ欲しいです、持ってない

>Very Extremely Dangerous
んー、というか逆にsoulさんがコレ持ってなかったのが不思議なくらい(^^)、
やっぱりちょっとオナカポンポコリン?

>「コールド・ブラッド」1969年
コレも持ってないんですよ、実は2ndも

>コールド・ブラッドの4THアルバム「スリラー」
コッチは持ってます、超好きっす、3rdも大好き(^^)

>ミッドナイト・フライヤー
うーむ、なるほど、知りませんでした

>PRESSURE COOKER
なんかアルバム通して偏ったクセがありませんか?
好きなんですけどあまり聞いてません

>Swinging from the Chains of Love
「Kings & Queens」買いましたよ(^^)、他のアルバム要らんですかねぇ(-_-;)、
それにしても相変わらずダサいジャケット.....

>「ROCKS THE HOUSE」
満腹間違い無しですね(^^;)、うーん、まだ買わないかな.....

ってなわけでワタシもまた頑張ってCD記事書くかもしれない、
からの投稿でした(^▽^)ノ



【>jesse-edさん】
ご無沙汰どす!
CDって季節関係ないからええかなって思いまして・・

>クリクロ
すません、ほぼ興味無しっす(=_=)
そうでしょうね、私も安かったから買っただけで聴いてません(笑)

>NEVER A DULL MOMENT
いいすね、やっぱり「Twistin' The Night Away」かな(^^)
はい、どっちにしようか迷いました

>シールズ&クロフツ
音がカッコヨロシイですよねー

>BEYOND THE HOLIZON
安さに釣られたらダメですねー

>ドビー・グレイ
そうです、やはり「ドリフと会え」です (-_-;)サムー
雪降ってきそうです

>ナチュラル・ワンダー
遺作だったんですねぇ...
ヘイヘイホー(氷点下やわ)

>テキサス・キャノンボール
んーコレ欲しいです、持ってない
私はシェルター・レーベル時代以外聴いたことないです

>Very Extremely Dangerous
んー、というか逆にsoulさんがコレ持ってなかったのが不思議なくらい(^^)、
詳しいことは言えませんが、MP3音源で 持っていたんですよ
だから安いのを見つけるまで買う気になりませんでした

>「コールド・ブラッド」1969年
コレも持ってないんですよ、実は2ndも
安く出回ってないですよねー
金券が無ければ買っていないかも

>コールド・ブラッドの4THアルバム「スリラー」
コッチは持ってます、超好きっす、3rdも大好き(^^)
私もスリラーが一番好きです

>ミッドナイト・フライヤー
フェリックス・キャバリエの声は衰えてませんねー

>PRESSURE COOKER
なんかアルバム通して偏ったクセがありませんか?
はっきり言ってヘンタイやと思います

>Swinging from the Chains of Love
「Kings & Queens」買いましたよ(^^)、他のアルバム要らんですかねぇ(-_-;)、
この他に2枚聴きましたがどうも・・・・

>「ROCKS THE HOUSE」
満腹間違い無しですね(^^;)、うーん、まだ買わないかな
コッテリし過ぎてますからねー

4月以降もまたヒマな時にアップを目論んでいる今日この頃
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

