≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月13日(日)Aチームでオソゴヤ谷~奥駈道~
行者還岳を歩いてきました。

2012-05-13-012.jpg
雪山の次は沢歩き・・・・なんだかすっごく贅沢してる気分になります

▼続きを読む▼

【】
大普賢から行者還の間、歩きたかったわぁ~
参加できずに残念でした。

まだ、沢も寒かったようですが、やっぱりシャツ1だったんですね。
もう泳げるよ。また、沢行きましょう。
【】
あの時はお迎え有り難う御座いました
オソゴヤ谷の上尾根に、山は楽しいを付けておいたのですが、残念ソウルさんの目に留まらなかったようで、オオボソ尾のモノレール沿いにも立倉山の山は楽しいを付けましたが、残念これも発見されず。ワンちゃんお大事に、話し聞きました
【>RIKOさん】
こんばんは!
>大普賢から行者還の間、歩きたかったわぁ~
私も前々から歩いてみたかったので念願叶って嬉しかったです

>もう泳げるよ。また、沢行きましょう
この日は恐ろしく寒かったけどもうすっかり夏日ですもんね
もう少ししたらまた御一緒して下さい
【>ショウタンさん】
こんばんは!
>オソゴヤ谷の上尾根に、山は楽しいを付けておいた
>オオボソ尾のモノレール沿いにも立倉山の山は楽しいを付けました
ありゃそうだったんですか、全然気が付きませんでした
しかしあのモノレールは長いですねー
最初は楽チンでいいなぁと思いましたけど
最後は飽きてしまってもっと短かかったらええのにと
ぼやいてしまいました
【遠い大峰が恋しいです!】
異国の地に身を置くと本当に大峰が恋しいです。
そんな折、ソウルさんの山レポが嬉しいです。
ツツジ咲く稜線が春爛漫~♪
気持ち良さそうです。

あんな奥駈に西側の谷底から這い上がるって?
Aチームならでは!
凄いですわ。
【お久しぶりです。】
膝もかいふくして、本当の山やさんになって
しまいましたね!!私も山に復帰いたします。

さすがにAチームでの山行は先になりますが
自分で精進して又よろしくお願いします。
【】
>元気そうな顔を見られてメッチャ嬉しくなった
私も1年以上も皆さんにお会いできませんでしたが
お会いして そんな月日を忘れお互い元気そうで、
あの場所だからこそ余計に嬉しかったです。
そろそろ私も頑張ってますので宜しくです。
【>すぎちゃん】
こんばんは!
遠いタイの地から書きこんでくれたんですか?
少し離れただけでも日本が懐かしいでしょう

>Aチームならでは!
いやいや、ザイルをまったく使わない沢でしたから
すぎちゃんなら登山靴のまま軽ーく登ってしまうでしょう

健康にはくれぐれも注意してお仕事頑張って下さい
【>utageさん】
おー、ご無沙汰やねー!!
長いことブログ更新してなかったから
海外へでも移住したんかと思ったわ(笑)

>自分で精進して又よろしくお願いします。
無理せずボチボチ頑張って下さい
【>JJさん】
おはようございます!
お見舞いにも行けず失礼していたので
お顔を拝見できてとても嬉しかったです
機会が合えば是非ご一緒して下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

