≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月2日(土)ひろっさん夫婦と大森山~将軍山を歩いてきました。
2012-06-02-083.jpg
下書きのまま長らく放ったらかしにしていたのを今頃になってようやくアップ(汗)
こんな時期にヤブ覚悟で登るのはよっぽどの変態です(笑)
山切れ症状が出始めたのでひろっさんのお誘いに飛びつきましたワン

▼続きを読む▼

【】
久々のレポですね(エライ前のですが…)。長期間お会いしていないので、今度会ったときに「老けたね」って言わないでね。
【>RIKOさん】
ご無沙汰しております!
犬のお陰ですっかり山行が減ってしまったのと
大型テレビを買ったせいでテレビを見る時間が増えてしまい
すっかり放置プレイにハマっています(笑)
この前会社の人と久々に山登ったら
筋肉痛が3日ぐらい続きました(泣)
また機会が合えば御一緒して下さい
あ、そん時はどうかお手柔らかにお願いしますね
【】
今か今かと開くブログ、ヤット記事更新ですね
寺ちゃんの山銘板がトップに、およよ
私たちは大ブッシュをこいで将軍山に登りました
ソウルさんたちの下山尾根は記憶にあります
少し回り込めば、ブッシュが避けられることが分かりました
ぼちぼち、行きましょう
岩出のS女子も復活です
【祝・更新】
毎日覗いていたのに…〈嘘〉
コメントするのが、皆さんより遅れてしまった。。
何時も楽しみにしています♪
最近は、ソウルさんの相棒さん〈鉄人ご夫婦さん〉のブログも…

そう言えば…あれから1年やな…〈独り言〉

ボチボチ更新して下さいませ…

【>ショウタンさん】
ご無沙汰しております!
将軍山で検索したら出てくるのはショウタンさんのレポだけ(笑)
少し違ったコースにしようとひろっさんが考えました
二人ともまだまだGPSに頼ることが多いですが
場数を踏まないとなかなか難しいですよね
日曜日にまたひろっさんと笹ヶ峰~薊岳を周回予定です

>岩出のS女子も復活です
また御一緒できるのを楽しみにしております
【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
ひろっさんのブログ面白いでしょ
一般的なルートじゃないからスキモノには大好評でしょう

>そう言えば…あれから1年やな
あーそうでしたか、一緒に岩神山に登ってからもう1年ですか
月日の経つのは早いもんですねー(しみじみ)

またどこかへ一緒に登りに行きましょう
【】
ひろっさん樣のコースは夫婦連れだからと甘くみていました。。参考にしますが、時間は倍見てます…

お誘い待っております…〈行ける所が限られてますが…〉
【>竹やんさん】
こんばんは!
ひろっさん夫婦はタフですからねー
>時間は倍見てます…
それが賢明だと思います
私も着いていくのにアップアップですから(泣)

また里山徘徊しに行きましょう
【タイムラグが・・・】
かなりお忙しい日々が続いていらっしゃるのかと?
山行けてますか??

んでRIKOさん、笑わせないで!
【>すぎちゃん】
ご無沙汰しております!
忙しいのは確かですけど何よりすっかり
怠けグセがついてしまいましたとさ(人ごとか!)
山は月に1~2回程度ですが行ってますよ
アップはいつになるかわかりませんが

RIKOさんと久しぶりに会って「老けたなぁ」と思っても
面と向かって言えませんよねー(怒られるって)

すぎちゃんもタイと日本を何往復もして大変でしたねー
またのんびりとヤキソバ登山に誘って下さいな(人任せな奴)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

