≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まだまだ暑い日が続きますねー
どうか皆さまもお体に気を付けて乗りきって下さいませ

2012-07-28-005.jpg
我家のワンコは散歩の後、水風呂に入ってクールダウンするのが日課となっております
関連記事


【暑いですね…】
更新しましたね♪

涼しそう!
うちのAshは香ばしくなりました。
又、川に行かねば…

もう少し涼しくなったら、何処かに…
お願いします。


【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
もっとアップしようと思ってたんですが
怠けグセがついてしまってこの有様です

もう少し涼しくならないと低山はキビシイですよねー
またよろしくです
【】
おっ!
更新待ってましたぁ!
【>hky2さん】
こんばんは!
すっかり怠けグセがついてしまって
なかなかレポをアップできませんが
ま、ボチボチ無理せずに行こうと思います
【ご無沙汰してまーす!】
猛暑が続いてますねー!!
ソウルさんこそ、お体には気を付けて熱中症など掛からぬようにされて下さい。
近況、いかがなされているのでしょう?
【>すぎちゃん】
ご無沙汰です!
>熱中症など掛からぬようにされて下さい
ありがとうございます、でも絶対大丈夫です
山に行ってませんから(泣)
週末はもっぱらドッグラン通いとなっております。
この暑さの中、山に登る根性がありまっしぇん。
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

