≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月2日(金)ひろっさん夫婦と涅槃岳を歩いてきました。
2012-11-02-130.jpg
すんなりと取り付く事ができず途中撤退か?と不安になりながらも
なんとか予定通りの尾根を辿ることができてホッ。
紅葉もほぼ終わりかけでしたがまだまだ美しく、静かな山を堪能できました。

▼続きを読む▼

【】
笹の滝、懐かし~思わず、リンクをクリックして見てしまいました。

仏教っぽい名前の山ですね。滝、沢、激登り、ワイドな景色とてんこ盛りですね。
「山は楽しい」って何処にでもありますねぇ・・・
【>RIKOさん】
ご無沙汰しております!
RIKOさんのブログのトップの画像は
確か笹の滝の手前の淵ですよねー
もうあれから2年ですか、月日の経つのがメッチャ早く感じます

涅槃岳の尾根の雰囲気は良かったですよー
今度は地蔵岳や八人山にも行ってみたいです

>「山は楽しい」って何処にでもありますねぇ・・・
ホント、あの札見たらなんか嬉しくなるんですよ
ちょっとづつでも跡を追ってるような気になります
【】
お久しぶりです

で、天かけらーめん・・・
ってなんですか?
って、コメントがそこかい!って?
( ̄ー ̄)
【>スロトレさん】
ご無沙汰です!
あ、天かけラーメンに食いついてくれましたか
和歌山では有名なお茶のお店「玉林園」系列の
抹茶味のグリーンソフトで有名な(ホンマか)
「グリーンコーナー」が販売している天かすとガリが入った
安くて素朴なラーメンなんですよ
ちょっとスープの量が少ないのが難点です(マジメか)
【謹賀新年】
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しく
お願いします。
当方、昨1年間は体調不調との戦いで、春先には人生
初めて救急車にも乗ってしまいましたが、くじけません。
自身のブログもマイペースで更新を続けます。
【>Cottonwoodhillさん】
あけましておめでとうございます!
>人生初めて救急車にも乗ってしまいました
それは大変でしたねー、もう良くなったのでしょうか?
私は犬を飼い始めてからパソコンの前に座る時間が短くなり
レポを上げるのが億劫になってしまってしまいました

>マイペースで更新を続けます。
私もそうすることにします、今年もよろしくお願いしますねー
【おめでとうございます。。】
今年も宜しくお願いします。
いつもきつそうなところばかり・・
たまにはマッタリコースも紹介して下さい。
【>竹やんさん】
明けましておめでとうございます!
>たまにはマッタリコースも紹介して下さい
私一人だと非常にマッタリするんですけどね(笑)
また一緒に行きましょう
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

