≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月28日(木)ひろっさん夫婦と
武奈ヶ岳~釣瓶岳を周回してきました。

2013-02-28-118.jpg
3度目の正直でようやく武奈ヶ岳からの展望を拝むことができました。
頑張って仕事を休んだ甲斐が有るっちゅうもんです(笑)
中3日で釣瓶岳のリベンジを最高の青空で果たせてワタシャ満足マンゾー!

▼続きを読む▼

【その心意気が大切ですね!】
仕事を休んででも山に賭ける心意気!
その甲斐があったってもんですね!!
写真の数、喜びが伝わって来ますよ。
ええなぁ~☆☆☆
【>すぎちゃん】
まいどです!
今年も有給休暇をかなり捨てそうなので
一日ぐらいええかと割り切って行ってきました。
やっぱ山は快晴の下を歩くのが一番ですよねー
3度目にして初めて武奈ヶ岳からの景色が判りました。
嬉しいとついつい写真が多くなってしまいます(笑)
【】
blueeyedsoulさん

ご無沙汰でーす!
冬山ですかぁ、いいですね。
小生、軽い凍傷のためリハビリヘタレ中(笑)です。

冬物語もファイナルモードですが、
blueeyedsoulさんのお写真を拝見して
また行きたくなります。
【>ふぇるめーるさん】
ご無沙汰しております!
あまりの天気の良さに急遽休んで出掛けました。
やっぱ雪山はいいですねー

>小生、軽い凍傷のためリハビリ
おーこわ、キビシイ条件下で滝に下りられたんでしょうね
この暖かさでかなり融けてしまったでしょうが
また美しい滝の姿を見せつけて下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

