≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月23日(土)ひろっさん夫婦と矢筈岳~清冷山を
周回してきました。

2013-03-23-069.jpg
最短距離で2座を周るという欲張りなコースを考えたひろっさん、面白そうなので
急遽飛入り参加させてもらいました。
足には厳しかったけどメッチャ達成感を味わえる良いコースでした。
(写真は清冷山から眺める矢筈岳)

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>塩*さん】
ご来訪&コメントありがとうございます!
>磁石・GPSなしで地理院地図と自分の感覚のみで登っています
それは凄い!私はGPSを見ても尾根間違いをしてしまいます(恥)
バリエーションで登ると人と出会わずに登れるから
静けさを満喫できて良いですよね
山に登る回数が減ったうえにアップもサボるので
更新頻度が低いですが、またおヒマな時に覗いてやって下さい
【凄いですね。】
私から言わせたら、変態ですな・・・
【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
>私から言わせたら、変態ですな・・・
えっ?今頃気付いたんですか?遅っ(笑)
【違いがわからない男なんです。】
日清御膳とどん兵衛
同じ天そばにしか思えないのですが違い分かります?

一ヶ月のブランクを感じさせない歩きっぷりが流石ですよ!
【>すぎちゃん】
まいどです!
>日清御膳とどん兵衛
私も違いがさっぱりわかりましぇん
安いスーパーで買ったので、バッタもんの
天そばやと思てたんです

>一ヶ月のブランクを感じさせない歩きっぷりが流石ですよ!
いやいや、すぎちゃんに比べたら屁みたいなもんです
こんなタフなコースを思いつくひろっさんが凄いですよ
【】
あんたも好きね
最近は距離を短縮しています
タケヤンさんにあんたも好きねと言われればモウ本物ですね
清冷山は椿山経由を残すのみですが、ダニがねー
来年でも登ろうか
【>ショウタンさん】
ご無沙汰しています!
Aチームでの山行が少なくなって中々会えませんね
相変わらずショウタンさんのHPをいつも楽しみにしていますよ
>来年でも登ろうか
懲りずにまた誘って下さいm(__)m
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

