≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月12日(金)・13日(土)嫁さんと富士山を見物してきました。
2013-04-12-145.jpg
初めての富士山見物、天候に恵まれ綺麗な富士山をたっぷり眺めてきました。
(写真は河口湖からの富士山)

▼続きを読む▼

【素晴らしい】
普段の行いが良い証拠です。素晴らしい眺めですね。
【】
お久しぶりです。
お天気に恵まれて、すばらしい富士山が見られてよかったですね。
富士山といえば、世界遺産に登録されたんやてね。
外国からの登山者も増えるんかな。
白糸の滝が見てみたいです。
大井川にかかる橋はすごく長くて、びっくりです。
趣のある橋ですね。 真ん中じゃなくて、「ど真ん中」なのはやっぱり長さのせいでしょか?
【>se1955さん】
おー、お久しぶりでございます!
長らく更新されていないのでどうしてるのかなーと思っていました。
ま、私もあまり更新しなくなって非常に中途半端な状態ではありますが。
>普段の行いが良い証拠です
よくご存じで(笑)、天気予報を確認してから決めたのが良かったです。
【>のんちゃん】
こんばんは!
>富士山といえば、世界遺産に登録されたんやてね
えっそうなんですか?全然知りませんでした。
ゴミやトイレの問題で認定されていないとばかり思ってました。

白糸の滝はもう少しすれば滝壺まで行けるようになるようです。
蓬莱橋はけっこう長くて渡り応えありますよ、
往復20分ぐらいかかりましたから。
建物も橋もやっぱ木造のものは味がありますよねー。
【天気最高 富士最高】
ご無沙汰で~す。
結構色々楽しんでいますね。

ダイアモンド富士もバッチリでしたね。
僕も1ヶ月ほど前に富士山麓へ行ってきました。 この時は桜も早く、空は春霞。今一でした。 しかし、走ってみればそんなに遠く感じ無かったので、富士山麓には通いたい気持ちになっています。 アルプスからも富士山が眺められる所も有りますが、やっぱデカイ富士が良いです。 ただ気になるのが世界遺産!! 人が増えるだろうな~

蓬莱橋も行ったよ。 この時は桜がバッチリ。 汽車にも乗ったし。 ただ一旦停止をつかまっちゃって悪い思い出ありで~す。
【執念でんなー☆☆☆】
ダイヤモンド富士!ダイヤモンド富士!!って何度も口走って必死で太陽が山頂の真後ろになる位置まで猛スピード(?)で追いかけられたんでしょうね!
半分以上の写真に富士山が写ってるのも凄いです。
世界遺産も間近、入山制限がかけられる前に登りに行きましょう!!
【>タマちゃん】
ご無沙汰しております!
どうせなら富士五湖すべて周っとけばよかったと
今頃後悔しております
美ヶ原と鳳凰3山からの小さな富士山の姿しか
見たことがなかったので感動しました

>一旦停止をつかまっちゃって悪い思い出あり
旅先で捕まるとせっかくの旅行気分が台無しになるでしょうね
また富士山麓からの美しい風景を見せて下さい
【>すぎちゃん】
まいどです!
日の出は時間勝負なのでアセりましたよー
信号待ちになるとイライラしました
ホントは全部富士山の写真だけでいこかなーって思ったんですけろ

>入山制限がかけられる前に登りに行きましょう!!
いつか登ってみたいんですけど果たしていつになるのやら
【】
soul先輩、ごぶさたしています。
ダイアモンド富士ってそうやって狙うんですねえ。
一発勝負の写真かとずっと思ってました。
勉強になりました(笑。
やきそばとお好み焼きはウチの近所にええ店あります^^


【>dahanさん】
こちらこそご無沙汰しております!
>ダイアモンド富士ってそうやって狙うんですねえ
普通は時期を選んで景勝地に陣取って待つのが当たり前なんでしょうが
何分と貧乏性なもんでして簡単に済ましてしまいました(笑)

>やきそばとお好み焼きはウチの近所にええ店あります
関東はもんじゃ焼が好きだからコゲを楽しむような感じしますね
あの店のお好み焼きもヤキソバもかなりこがしていました
私的には和歌山の岩出にある「ねごろ」という店の
「店長おすすめ」という広島焼きが気に入ってます
また機会があれば教えて下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

