≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月8日(土)ひろっさん夫婦と上谷~大普賢岳
~伯母谷覗を周回してきました。

2013-06-08-166.jpg
延々と続く登りで私一人だけバテてヘロヘロになってしまいましたが
抜群の展望と思わぬシロヤシオの群生が見れて大満足の山行となりました
(写真は伯母谷覗から眺める大普賢岳)

▼続きを読む▼

【お疲れ・・・】
読むだけで疲れました。。
口が裂けても誘ってとは言えませんな・・・

【】
参りましたコースですね
今の私には夢コースです
通常ならワンステ尾登り、下山は同じでしょうね
でも大普賢岳は行かないよ
今度は、わさび谷入り口から伯母谷の覗きに登って大普賢岳
伯母峰下山周回やってみて、行こうと思って出来ないままもういけません
【>竹やんさん】
ご無沙汰どす!
めっちゃヘビーなコースでしたよー
ひろっさんがタフで早いので着いていくのに必死でした(泣)
私じゃ絶対考えられないコースです
またどこか御一緒しましょう
【>ショウタンさん】
ご無沙汰しております!
スキモノひろっさんならではのコースです(笑)

>通常ならワンステ尾登り
ワンステ尾もキビしそうですねー、いつか登ってみたいです

>わさび谷入り口から伯母谷の覗きに登って大普賢岳
伯母峰下山周回
またそんな無茶言うて、地図で追っかけてみましたが
辿っただけで疲れが出ました
ひろっさん夫婦だけなら行けると思いますが(笑)

またどこか御一緒して下さい
【いや~、凄いロングお見事です。】
こんなハードコスを歩くには
「形が気になりますか?」
「んなもん花びらが両サイドにあるものしかございません。」
なんてことを思い浮かべるのが手なんでしょうか?
私も見習いますが、間違っても崖っぷちでお考えにならないようお気を付けて下さいませ(笑)

2回目って1回目も例の熊との遭遇ありの命懸け山行だったかと記憶しておりますが、バリしか歩けない強靭さに脱帽です。

同じ日、私は南の曇ったあたりでヘロヘロしてました。
【】
3時出発とは、早!
長時間お疲れ様でした。
素晴らしい景色ですね。岩がすごいです。

上谷の沢登りも面白かったですよ。

(CM覚えてるわ…)
【>すぎちゃん】
>なんてことを思い浮かべるのが手なんでしょうか?
ヘロヘロになりながらも気になるモノだけは忘れずに
シャッター押してました(笑)

私は誘ってもらって着いて行っただけなので
コースを考えて実行するひろっさんが異常なスキモノです(笑)

すぎちゃんはこの日弥山川コースを歩かれてたんですよね
ヘタレな私はあんなとこ一人じゃよう歩きませんわ
【>RIKOさん】
こんばんは!
ロングコースだということがわかっていたので
頑張って早起きしましたよ
メチャメチャしんどかったけどあの景観見れたので
良い山行になったと喜んでます

>上谷の沢登りも面白かったですよ
こう暑いとジャブジャブするの気持ち良いでしょうねー

>(CM覚えてるわ…)
おっ、さすが同世代!(笑)
【】
ハヤシもあるでよ!ってCM覚えてる?)
まるで私の股間のように立ってるねー(見栄はるな!)
井上順or太川陽介お好きな方をお選びください(ルイルイ

久々のソウル節炸裂にお腹が痛くなりました^^;
初心に戻ってこのノリ続けて下さいね

経函石は私も観たことが無くて気になってます
この季節の大峰は美しいですね
懐かしく思えました。
【>スロトレさん】
おひさ~!
コメは残さず食べ(しょうもない?あっそ)
・・ですが時々覗かせてもらってますよー

>初心に戻ってこのノリ続けて下さいね
本人はいたってマジメなんですけろねー

>経函石は私も観たことが無くて
あら?さすがのスロトレさんも見たことないですか?
たかだかあと200m寄り道するだけ・・・
見たかったんですけどねー、シンドさに負けました

>懐かしく思えました。
大峰フリークのスロトレさんですもんね
ただ、今の時期は蚊とコバエが凄いです(泣)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

