≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暑中お見舞い申し上げます!2013-08-18-004.jpg
しかしまぁ暑いですねー(泣)
我家のワンコは夏バテなどどこ吹く風、元気一杯で遊んでおります
関連記事


【夏は暑いって限度超えです。】
ワンちゃん室内エアコンで快適~!のような?
もう暫く頑張りましょう!
【>すぎちゃん】
まいどです!
>室内エアコンで快適~!
はい、お犬様ですから私より待遇ええです(泣)
【】
残暑お見舞い申し上げます。

お犬様天国でございます。我が家の老犬も、ほぼ24時間
クーラーのスイッチはオンです。

相変わらずの変態山行・・・敬服いたします。
ブログを読んでいるだけで冷たいビールが欲しくなります。
(ただビールが飲みたいだけかも・・・)
【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
ハイ、毛足の長い犬なので暑さに弱いです
なので終日エアコンはONですねー

>ブログを読んでいるだけで冷たいビールが欲しくなります
竹やんさんの新陳代謝の足しになれば本望ですよ(笑)
【】
あついでんな
回数は少ないようですがフルパワーで歩いていますね
迷いのヒルの巣道いとも簡単に歩くのには敬服です
迷岳に長らくあったショウタンノ板消えていますね
【>ショウタンさん】
ご無沙汰しております!
お誘いを受けないと一人じゃ山に登れない軟弱者です

>迷いのヒルの巣道いとも簡単に歩くのには敬服です
あ、やっぱりあの沢沿いの道は有名ヒルどころでしたか
なんかヤバそうな気がしてチェックして払ったつもりでしたが
翌日家で靴を洗おうとしたら靴を入れてた袋の中から
一匹出てきてギャーっとなりました

>迷岳に長らくあったショウタンノ板消えていますね
はい、あったらすぐに気付くと思うので無くなっていると思います
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

