≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



♪ 7月はこの17枚!
2013-07-31-001.jpg
山に行けないとCDを買う量がどうしても増えてしまいます。(汗)
安いCDを求めてAmazonのマーケット・プレイスで中古品や海外サイトへの
注文が多くなってきました
昔は中古なんて目もくれなかったけど、背に腹は代えられません

▼続きを読む▼

【】
こんばんわ
今回は持っているのは2枚で1枚はフレディ・キング、あと1枚は言う必要がないかと(笑)。
フレディ・キングのそれは、私はShelter時代の2枚が気に入ったので、このアルバムはロックよりだけどあっさりしすぎていると感じました。
フィリップ・ウィンは買うつもりでいたのがやめました。
というのも、タワレコでAtlanticのそのシリーズを同時に5枚買うとトートバッグがもらえたのですが、3つほどもらって、もうひとつもらおうかと思っていたらトートバッグがなくなり、その時に買うつもりだったのがそれで、そのままフェイドアウトしました(笑)。
ジョン・クリアリーはそのうち必ず買います。
【>guitarbirdさん】
おはようございます!
>フレディ・キング
私はどうも白人のコッテリ系・黒人のアッサリ系が
好きな傾向があるみたいです・・か?(イヤ訊かれても)

>フィリップ・ウィン
同じく元スピナーズのリード・ヴォーカリストの
ジョン・エドワーズのアルバムの方が私は好きです(あーそうか)

>Atlanticのそのシリーズを同時に5枚買うとトートバッグがもらえた
エッ、そんなんあるんですか?知らんかった
私も3個ぐらい貰えてるはずなのに・・
もっと大々的に広告打つようにタワレコに抗議せねば(クレーマーか!)
【】
ふたたびですが、ではタワーに代わって宣伝を←お前は回し者か・・・いや聞かれても・・・(笑)・・・
今度10月と11月にモータウンのオリジナルアルバム50点×2回で100点が1000円で出ますが、それをやはりタワレコの店頭で5枚同時に買うとモータウンのトートバッグがもらえるそうですよ。
私はもちろん5枚ずつ最低2回は買います(笑)。
【>guitarbirdさん】
こんばんは!
貴重な情報ありがとうございます(嬉)
そうですか、とうとうモータウンの限定盤も出るんですね
モータウンの安い編集盤コンピ3枚組を買ってしまったので
アトランティックのようにホイホイ買わないかも知れません
・・・が、モータウンのトートバッグはどんなんだろう?と
想像するだけでメッチャ欲しくなってきました
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

