≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



9月14日(土)一人で上人山~青少年の森~鳥取池~
俎石山~大福山~懴法ヶ嶽~バベ尾を歩いてきました。

2013-09-14-054.jpg
飽きもせず2週連続で六十谷のお山へ、この日は幸か不幸か30度を超す真夏日。
暑さと下山時に使った尾根のヤブ漕ぎでヘロヘロになって駐車場に戻りました。
我ながらホンマよーやるわ・・と枯れ枝まみれのザックを洗いながら思う今日この頃。
( 写真は初めて下り立った鳥取池広場からの眺め )

▼続きを読む▼

【】
この日は蒸し暑かったですね・・・
私も近くを歩いていました(大概はこの辺です。)
この辺ならご一緒できるかなと思ったら。
長い距離の上、
私より時速が0.5キロも早いから無理かも。

ショートコースでマッタリペースなら・・・宜しくです。
【>竹やんさん】
こんばんは!
ホントに暑かったですよねー
熱中症になったらどうしようとヤブ漕ぎながら心配でした
竹やんさんも近くを歩かれてましたか
最近Aチームのお誘いが無いので一人でボチボチ
六十谷の山を地図見ながら歩こうと思ってるんですよ
またお付き合いのほどよろしくです
【】
竹やんもソウルさんもようやりますなあーー
裏山にはほとんど行っていませんが、状況がつかめました
道を整備して下さる方が一人二人と高齢になりマイナーコースは元に戻りつつあるようですね
マア好き者達が歩き続ければ道は残りますが、それにしても夏場は一歩引いてしまうコースですで
又機会が有ればお二人ともよろしくです

【>ショウタンさん】
こんにちは!
ようやるでしょう?自分でもアホやなーと思います(笑)

>道を整備して下さる方が一人二人と高齢になり
やっぱかなり手を入れて下さっていたんでしょうね
上人山の三角点周辺の違いにはビックリしました
ちょっと涼しくなったので六十谷の山を歩こうと
久々に歩いてみましたが、マイナーな尾根は
冬場にとっておいた方がいいようです
ヤブを抜けるのに苦しんで遭難するんかなとマジで思いましたモン
また機会が合えばご一緒して下さい
【】
ショウタンさん、ご無沙汰しております。

ようやりますなあーーって?
その言葉を、ショウタンに「倍返し。。」
確かにソウルさんは「ようやる」と思います。






【>竹やんさん】
こんばんは!
衰えたと言いながら15時間の山行ってどうよ?
・・とショウタンさんのHP見ながらツッコンだのは
私一人じゃなかったようですね(笑)

>確かにソウルさんは「ようやる」と思います
イヤイヤ、目くそ鼻くその世界ですって(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

