≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11月23日(土)一人で三谷坂とその周辺を歩いてきました。
2013-11-23-205.jpg
三谷坂って何?と疑問を持たれた方はコチラをクリック
10月に町石道を登った時に三谷坂の存在を初めて知り、ネットで調べたけど
あまり情報が多くなかったので余計に登りたくなって急遽決行しました。
写真は下山時に使った柿畑の農道から眺める大きく蛇行して流れる紀ノ川と
かつらぎ・九度山の街並み&遠く金剛山。


▼続きを読む▼

【】
三谷坂・・・地味にきつかったです。
ソウルさんは鼻歌混じりで登られたのでしょうな・・

今年も楽しいブログ有難うございました。
来年も楽しみにしております・・年明けは何処に。

では、良いお年を・・・

【】
これは行かねばならないだろう
【>竹やんさん】
こんばんは!
>鼻歌混じりで登られたのでしょうな
イヤイヤ、汗たっぷりかきましたよー
18kmは予定外だったですけどソコソコ長いのわかってたので
ダブルストックで体力温存に心がけました

>今年も楽しいブログ有難うございました
ありがとうございます
放置することが多くなってきましたが
出来る限り続けたいと思っております
来年は御一緒できることを楽しみにしております
良いお年を!
【>ショウタンさん】
こんばんは!
三谷坂と後半の三角点2箇所は
さすがのショウタンさんもまだ行かれてないでしょ
もうミカンや柿の収穫も終わったはずだから
気兼ねなくシシ避けネットも超えれますね
私が行けなかった頬切り地蔵の近くの三角点も踏んできて下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

