≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



12月1日(日)ひろっさん夫婦と清冷山を歩いてきました。
2013-12-01-037.jpg
しばらく年末のレポが続きます、まったく新鮮味がありませんがご容赦を(汗)
ひろっさんがまた境界尾根と清冷山を周回する面白いルートを考えたので
ご一緒させてもらいました。
(写真はP634.6から見えた三里ガ峰方面の山々)

▼続きを読む▼

【】
マア大きくお回りいただきましてお疲れ様です
尾根は破線道ではなく境界尾根でございます
途中の三角点は唐尾山でございます。
でも道は有るは地蔵も有ったでしょう
一度通った経験の尾根では有りませんか 間違うとは メッ
【>ショウタンさん】
こんばんは!
>マア大きくお回りいただきましてお疲れ様です
いやいや、9.5kmですからひろっさんにしては小周回です(笑)

>一度通った経験の尾根では有りませんか 間違うとは メッ
えー?たぶん初めて通った尾根だったと思うのですが???
まぁ昨日食べたものも忘れるので絶対とは言えませんが(笑)
今の私の読図力はこんなもんです
【】
Ateamの清冷山、矢筈周回参加しなかったのかな
唐尾山周回の時、登った尾根下山考えましたが渡渉ができるか分からなかったのでやめました
【>ショウタンさん】
こんばんは!
>Ateamの清冷山、矢筈周回参加しなかったのかな
そうなんです、夜勤で参加できなかったんですよ(泣)

あの川は水量が少なくてスンナリ渡渉できました
でもあの尾根はシダブッシュが難点です
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

