≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



4月24日(土)嫁さんとまた徳島のお寺を廻ってきました。
2010-04-24-092.jpg
前回よりもさらに渋いお寺が多かったのと、思わぬ所で凄い滝にも出会えて大満足!
( 今回も画像が多いので心して続きをご覧ください )

▼続きを読む▼

【】
楽しい旅でしたか?
楽しそうですね。奥様の手をとって、登ってあげるなんて、やさしいのですね。山を見ては登りたいと思い、滝を見て沢登りしたいと思ってしまうソウルさんが目に浮かびます。
【】
いつも拝見して 楽しませていただいています。

古い建物は味があっていいですね!
「平等寺」の仁王さんについてのコメント笑いました。
ロープウェイからの眺めがすばらしいですね!

☆間違い探しクイズの答えは
          荒井由美→実 です。☆

【>RIKOさん】
信仰心はまったくありませんが古い木造建築が
大好きなので楽しかったですよ
>やさしいのですね
いやいや、本堂にお参りしなくては終われないそうなので
仕方なしですよ
四国の山並みも素晴らしくてホレボレしました
早く沢遊びしてみたいですよねー
【>2525さん】
御来訪&コメントありがとうございます!
2525さんも古い建物がお好きですか?
しょうーもないボケですが笑って頂けたら
書いた甲斐があるっちゅうもんです
あのロープウェーは良かったですよ
画像は載せませんでしたが途中の眼下にニホンオオカミの
像がある山があったりして見応えありました
>荒井由美→実 です
あ、ホンマですね早速直しておきました
またヒマな時に覗いてやって下さい
【次は石鎚ですね!】
「夜明けの空は葡萄色、街の灯りを~ひとつひとつ消していく魔法使いよ~」
あまりにもロマンチックな歌詞に思わず~笑ってしまいました。(失礼)

これで街の灯りならぬお寺の消し込みが一気に進みましたね!

話は変わりますけどGW前の四国行きが正解だったと思います。
どうもGWの四国行きは高速割引締め切り前の駆け込みで大変なようで・・・
【>すぎちゃん】
これでもロマンチストで通ってるんですよ(誰が?)
私はまだ2度目なのであまり実感はないんですが
嫁さんは先が見えてきてますます闘志を燃やしております

渋滞情報聞くだけでも恐ろしいですよねー
4日・5日は遠征予定なので帰りが心配です
【】
山以外でも強行ですね。

しかし奥さんも元気やなぁ・・・
【>hky2さん】
山以外では強行ですが
山では非常に控えめで、皆が歩く道だと遠慮してよう歩きません(笑)
嫁さんも病気らしい病気したことないほど元気ですよ
歩かないので足はさっぱりですが口は達者です(泣)
【】
こんばんは
♪ひゃっほう~、待ってましたー(^^)v、
おおおおおおお.......見事な建造物の数々、楽しい...(T▽T)v、
ロープウェーからの景色も見事ですね~(しかしたけー -"-;)、
いいですねぇ~、うろんも美味そうだー(^?^)、
行きたいなぁ~、1ヶ月くらい休みとってじっくりと
廻ってみたいです(←どだい無理な話 T-T)

おまけに見事な滝まで、ウラヤマシイー(:_;)、
愛媛、香川、早くぅ~、早くぅ~(他人事)

♪夜明けの雨はミルクいろぉ~(荒井)
【>jesse-edさん】
高速料金が上がらないうちに駆け込みました
時間があればロープウェーに乗らなくても行けますよ
1,2km歩かなきゃなりませんが
香川県以外の四国でうろん食べたの3度目ですが
いずれも美味かったです、やはり本場ですね
定年後になればじっくり廻れる時間ができそうですが
今度は体力が無くなりそうですよねー
ボーナス貰ったら愛媛に行こうかと嫁さんと計画中ですが
はたしてどうなることやら
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

