≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月8日(土)ひろっさん夫婦と花山~大日山~高積山
~鳩羽山を縦走してきました。

2014-03-08-095.jpg
以前からずーーーーっと行ってみたかった縦走コースをひろっさん夫婦の協力で
ようやく歩く事ができました(嬉)
画像は高積山の展望所から眺める鳩羽山~御茶屋御殿山の尾根(奥は龍門山)


▼続きを読む▼

【】
選ぶ山もソウルさんも渋いですね~
細切れには登りましたが、寂しい印象しか残ってません。。

ネット巡りしてたら(命)のルーツに辿り着いた。。長い事やってますね?

【>竹やんさん】
こんちは!
私もひとつずつの山は登ったことあったんですけど
繋げたこと無かったので今回決行した次第です

>長い事やってますね?
ハイ、ブログを始めたのと一緒ですから
もう9年経ちます
まだやってたん?と呆れられるでしょうねー(汗)
【】
マア私も竹やんさんと同じことをしましたが、あの藪の花山は頭から外しています。
縦走は考えていますが、行くならモウ限界でしょうか
マア、好きやのー 送っておきます
【>ショウタンさん】
こんばんは!
大日山からスタートするつもりでしたが
ひろっさんの希望で花山が追加になりました
たかが77mの山ですがナメたらあきませんね
しっかり地図を見ないと下りられません

すっかり暖かくなってヤブを漕げるのもあと僅かですねー

>マア、好きやのー
いやいや、師匠に比べれば屁みたいなもんです(笑)
【】
>マア、好きやのー
いやいや、師匠に比べれば屁みたいなもんです(笑)

私から見たら引き分けかと・・

>長い事やってますね?
ハイ、ブログを始めたのと一緒ですから
もう9年経ちます

私も「うれしはずかし初命」・・・やろうかな。。
【>竹やんさん】
こんばんは!
>私から見たら引き分けかと
イヤイヤ、師匠にはまだまだ敵いません

>私も「うれしはずかし初命」・・・やろうかな。。
おー、じゃぁ次のレポを楽しみにしていますよ
次期支部長は竹やんさんということで・・・(笑)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

