≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3月15日(土)ひろっさん夫婦と日吉神社~昭和山~
四石山を周回してきました。

2014-03-15-071.jpg
ひろっさんのお誘いでようやく昭和山を歩く事ができました。(嬉)
今回のお目当ては7つの三角点を巡ること。(ドラゴンボールか!)
山銘板や目印を取り外す人も多くなってきましたが、こんな味わい深い道標が
残っていることが何だか嬉しかったです。

▼続きを読む▼

【】
お疲れ様でした
以外言いようが有りません
後一つ297.5抜けてまんがな

【】
今度、
真似てみます。。

(命)とカップヌードルカレーを。。。

コースは4回位に分けて楽しみたいですね~
【>ショウタンさん】
こんばんは!
ひろっさんが考えたルートだけあってけっこうタフでした(泣)

>後一つ297.5抜けてまんがな
道の駅の近くのポイントは別ルートでひろっさん夫婦が
踏破してるので、また機会を見つけて一人で行ってみます
【>竹やんさん】
こんばんは!
>今度、 真似てみます。。
何とまぁ奇特な(笑)

>コースは4回位に分けて楽しみたいですね~
4回はいくらなんでも多すぎるでしょう
せめて3回ぐらいに(変わるか!)

この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

