≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月8日(火)七日目
2014-07-08-001.jpg
いよいよ北海道の旅も今日でおしまい(泣)
最後ぐらい絶好の天候でありますようにとの願いが通じたのか
朝から眩しいぐらいのカンカン照り(ホテルの部屋からの眺め)

▼続きを読む▼

【】
7日間も行っていたとは!
うちではありえない旅行です。
31年記念になりましたね。
また、山に行きましょう。
【>RIKOさん】
ご無沙汰です!
滅多と旅行しないですから31年という大台に乗った?時ぐらい
ゼータクしてみました
なので帰ってからはオカユをすする毎日です(泣)

全然山歩きしてないのですっかりタルんでしまいました
今度ご一緒する時はお手柔らかにお願いします<(_ _)>
【羨ましい】
豪華な旅行で羨ましい限りです。

こちらは事情が重なり日帰り旅行も・・・
そういえば、
最近、近畿から出たことが無いな。。
【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
一週間かけての旅行なんて結婚して初めてなんですよ
今まで子供にお金をむしり取られてきましたので
これからはボチボチと夫婦で温泉旅行を楽しみたいと思っております
しかしまぁ何ですね、和歌山の温泉はレベルが高いですね
登別の温泉に入ってもフーンこんなもんかって思いましたもん

>最近、近畿から出たことが無いな。。
近畿から出なくてもいっぱいイイとこあるじゃあーりま温泉か
【】
ご無沙汰です。
北海道旅行、さささ~っと全部読ませていただきました。
結婚31周年ですかぁ、ええとこへ行かれましたね。
写真見てたら、行ったことある場所もあって、私もまたいつか行きたくなりました。(まぁ無理やと思いますが)
函館にいっぺん行きたかったんですが、やっぱりおすすめですか?
なんか風情ありそうですよね、たぶん。

しかしあれですね、soulさんの独特のおもしろい説明がよかったです、一番。(笑)

【>のんちゃん】
ご無沙汰です!
>写真見てたら、行ったことある場所もあって
のんちゃんはとっくに北海道の地を踏んではるんですねー
函館はめっちゃ良かったです
でも古い遺構とか建物巡りが好きならばという条件付きですけど(汗)

>独特のおもしろい説明がよかったです
ありがとうございます、そういっていただけると
頑張った(頑張ったか?)甲斐があるっちゅうもんです
【】
こんばんわ、お久しぶりです
遅くなりましたが記事読んでいました。
北海道にお越しいただきありがとうございます。
車で擦れ違っていたかもしれないですね(笑)。
旅行に来られた方の視点で見ると北海道の違う面が見えたように感じました。
美瑛のところで、某国人観光客が賑やかすぎたというのは、もう5年くらい美瑛には行っていなくて、今はそうなんだ(ここも)、と思いました。
また機会があれば北海道にいらしてくださいね。
【>guitarbirdさん】
ご無沙汰しております!
断りも無くテリトリーを荒らしてすみません(笑)
いやまぁしかし何ですねー、仕方のない事かも知れませんが
外国人観光客だらけで日本人が少ないというのは
どうにも複雑な気持ちになります、そして
マナーの良い観光客ならこんな気持ちにはならないだろう・・と

何はともあれ私にとっての北海道は素晴らしいところでした
いつかまた必ず訪れようと思っております
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

