≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月23日(火)一人で五条バス専用道路を
マウンテンバイクで走ってきました。

2014-09-23-115.jpg
ひろっさんから五条バス専用道路が9月いっぱいで一般公開を打ち切り
閉鎖されるという情報をもらい、これは急がねばと早速出掛けてきました。
写真は専用道路で出合った懐かしのボンネットバス、テンション一気に↑↑↑


▼続きを読む▼

【こんばんは。】
全然更新されてへんと思い込んでたら、ちゃんと書いてありましたわ、しつれ~しました。汗
自転車、ちゃうマウンテンバイクで狭いトンネルを通るのって恐いでしょ? 暗かったら、途中で寝てるブタを引くかもわからんし、バスが来たら最悪ですやん。
しかしまぁ、すごいレトロなバスですねぇ。
むか~し、昭和の時代に、こんなん普通に走ってましたね。
めずらしいから、カネラマンが撮りに来るってことですか。
普通に路線を利用してる人はいないんでしょうかね。

藁屋根の民家も、廃業されたお店も、風情があっていいもんですね。
タイムスリップしたみたいですか。
【>のんちゃん】
こんばんは!
季節感まったくゼロのレポですびばせん<(_ _)>
最近やたらパソコンに向かうのが億劫になってしまいました。
気付けばブログを始めて早や9年・・・
そろそろ潮時かと思いつつズルズルと引っ張っております。(汗)

トンネル自体は怖くないけど途中でバスと合ったらどうしようと
ビビリまくってましたよ(ビビって損したわ)

あのバスは撮影用に特別にチャーターされたもののようです。
あまりの懐かしさに排ガスの臭さもいとわず
後ろをずーっと付いていきましたわ。

五条の町はあまり観光地化されていないので
のんびり廻れるのがいいところです。
【】
もお疲れ様言います

一般が通れるとは知らなかったけどもう遅い

今日、ソウルさんの先輩と山に登っていた女性の方との話でジバタ失礼シバタさんの話が出ましたよ
【お疲れ様です】
流石にフットワーク軽いですね~~

コチとら財布(カードがメイン?)と頭部(散髪屋さんが梳きすぎる?)は軽いのですが。。

その代わり自慢じゃないが嫁は重い。。人は嫁思いと言う?


あのバス停は団体客用?面白い!
【>ショウタンさん】
おはようございます!
私もひろっさんから聞くまでバス専用道の
存在すら知りませんでした(汗)

>ソウルさんの先輩と山に登っていた女性の方
はて誰でしょう??ちょっと見当がつきません
良い話ならええんですけど(不安)
【>竹やんさん】
おはようございます!
>フットワーク軽いですね
いえいえ、お山に行くことが減ってしまって
ブクブク肥えてきて重くてたまりません
軽いのは財布だけでおます(泣)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。