≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



25日(金)本日の行程は宇奈月温泉駅で
トロッコ列車に乗ってから白馬村へ

2015-09-25-079.jpg


▼続きを読む▼

【】
ブログ復活おめでとうございます。
待って間下このみ。(使い方はこれでOK牧場?)

宇奈月温泉、遥か昔に嫁と行ったな~
宿は最悪でした・・窓を開ければ、色んな物が放置された物置庭と山の斜面だけが見えた。この記憶が強烈過ぎて、他のことは殆ど忘れた。。。

続きが楽しみです。。
【】
ず~っと五條のボンネットバスのままなので気になって間下このみ。
なんか温泉いきたくなってきました。いつも渋いところに目が行きますね~。
【>竹やんさん】
ご無沙汰です!
めんど臭くなってフェイドアウトしようって思ったんですけど
またアップしてしまいました。(意思よわー)
山もいくつか登ったんですけどやっぱ
自分の載せたいものだけ載せることにし間下このみ(OK?)

>続きが楽しみです。。
ちょっと待ってね ←By寛太・寛大
【> dahanさん】
ご無沙汰です!
最近パソコンの前に座るのがめっちゃ億劫になってしまいました
一度放置プレイの味をしめるとなかなか抜け出せません(何の話?)

>いつも渋いところに目が行きますね~
渋い建物とオネーチャンの足のチェックは欠かしません(キッパリ)
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

