≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月20日(日)Aチームでサカモギ谷を歩いてきました。
IMGP6220s.jpg
ちょいと近場で沢遊びのつもりが厳しいトレーニングとなってしまいました
水量が多いと難易度がグッと増すことを思い知らされたのねん
(必死こいて滝を登るワタチ 画像提供だんちょさん)

▼続きを読む▼

【】
ミニ山行、ということだったのに、9時間以上もかかってたんですね。まさに、訓練でしたね。ソウルさんもすいすいと登られてましたね。
滝のそばで寒くてつらかったと思いますが、虫に刺されなくてよかったですやん。私ら、ぼこぼこ…
今度は、綺麗な沢で、虫除けたっぷり塗って、遊びたいですね。
【>RIKOさん】
こんばんは
最近更新するのがめっちゃ億劫になってきて
遅いのでレポの新鮮味がありません
早く綺麗な宇無ノ川に行きたいですよね

よっぽど私の血がマズイのか1箇所だけでしたよ
虫にも好かれなくなった奴・・という話もありますが
【】
師匠は交代したから弟子が出来ましたのでは
私が弟子一番乗りです

29日に天野の大筒ヶ峰行ってきましたよ
天野の里自身モウソウルさんが帰るのイヤになる所ですよ
【>ショウタンさん】
こんばんは!
いやいや、まだまだショウタンさんにはかないません
ここぞという時のパワーが全然違います

天野の里はいいところですよねー
丹生都比売神社の美しさは何とも言えませんもん
建立が高野山より古いというから驚きです
【】
おはようございます
サカモト、谷?おっ、巨人の話題かな?(^^;)
と思いきや、滝行?Σ(°°;)!気持ちは良さそうですが
過酷な訓練ですね!見ているだけでワタチの
ホタルブクロがきゅーっとなりました(ばかもん!)

みだりに立ち入ったりしないようにって書いて
ありますけろ、みだらな行為もダメですよ(ばかもーん!)

お疲れ様でした、あっ、またお風呂なしですね
【>jesse-edさん】
>サカモト、谷?おっ、巨人の・・
なかなか強引に野球に持って行きましたね(笑)
暑いので水がとても気持ち良かったんですが
少々過酷過ぎました(泣)

みだりに立ち入ってはいけないので
ひだりに立ち入りました(一休さんか!)
みだらに立つのもOKですよーん(下ネタになると活き活きする奴)

近場だとどうしても帰宅部になってしまい益田喜頓
【最近忘れてます。】
最近たつのも忘れてる私ですが
サカモギ谷、水量が多ければ辛い所でしょうね。
最近皆さんのパワーに圧倒されまくり三助です。
【>奈良の爺々さん】
こんばんは!
思いだして立ったら怖いです(笑)
水量が多いとてき面に難しくなりますねー
あんなに手こずっただんちょさんを初めて見ました

いやいや爺々さんの身軽さにはかないま千里・万里
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

