≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



6月27日(日)Aチームで奥千丈山~古畑山
~高辻山を歩いてきました。

2010-06-27-042.jpg
本当は宇無ノ川へ沢歩きに行く予定でしたが予報が雨だったので中止に。
・・・がスキモノは諦めずに歩ける所を探してくれます。(笑)



▼続きを読む▼

【】
Aチームいつもながら凄い山歩きをされているじゃないですか。
正規安全ルート歩きでもゼェゼェ息を切らす我家です。
膝も治る感じがしないので、ジョギングとボチボチ山歩きを楽しみますワン!
【】
古畑山は、伯母子の遊歩道入口に続く道のところですよね~
一歩?入れば美しい森もあるんですね
クマが出没しそうな雰囲気はどうでしたか?(*^^*)
【>たかっさん】
まいど!
野迫川村って初めて行ったけどええとこやね
温泉のあたりはまだホタル見られるらしいで
じっくり膝を治してボチボチ山を楽しんでくらはい
【>まゆごんさん】
こんばんは!
>伯母子の遊歩道入口に続く道のところですよね
そうです、そうです私はこんなとこに山があるの
初めて知った次第でして・・(恥)
奥高野はまだまだネットで検索しても
情報が少ないので神秘の世界です
【】
ホント、お好きね~
実はこの日、宇○無○ノ○川遡行してたんです
(ってか、フセ字の意味無いけど)
激流&濁流で、エエ海水浴でしたよw( ̄ー ̄)
詳細はそのうち。。。
【】
スキモノsoulさんこんにちは(^^)
美しい森ですねー、お好きですなぁ(σ^∇)σ
あ、ギンリョウソウの青い目はー?
自分もコアジサイ好きですよ(へーそーかい)

>こんな斜面にうまく建てますね
こんな斜面をよく歩きますねー(^^;)

川が見える温泉...、ステキ(*´ー`)

【>スロトレさん】
>ホント、お好きね~
そっくりそのまんまお返しいたしますわ
中止じゃなかったらスロトレさんと会えたのに残念!
しかしまぁあんな水量の多い日に・・・よくぞご無事で
私も早く綺麗な宇無ノ川を見てみたいです
レポ楽しみにしてますよー
【>jesse-edさん】
こんばんは!
また人をエロじじぃみたいに言うて(エロじじぃやけど)
今回は展望がほとんど無かったですが
美しい森が出迎えてくれました

ギンリョウソウの花は下を向いてるので
中を撮ろうとすると体勢がキツイんですよ
歩き疲れてくるともうどうでもいいかと・・・

あんな自然が一杯のホテルに泊ってホタルを眺めてみたいです
【】
コースの組み方次第で面白くなる見本みたいなコースでしたね
奥高野 攻めまっせ、
【>ショウタンさん】
あまりネットで紹介されていないから
山名が知らないところだらけです
きつかったけど面白かったですよね
またご一緒して下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

