≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7月4日(日)Aチームで明星ヶ岳を周回してきました。
2010-07-04-032.jpg
雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けず(暑かったらすぐバテるくせに)
だけど小バエと蚊にはあっさりと負けました、あいつらキライや(泣)

▼続きを読む▼

【】
スキモノですね~こんな天気に♪
中尾、途中の大きなグラ手前辺り、ちょっとヤバい
ところなかったですか?雨だとキツイかったかなと。
『やっぱ大峰は降ってナンボ』と仲間内では、雨・ガスの
ときに悔し紛れに言うのが慣例なのですが
いいですよね雨の大峰。
トップリ尾は未踏なので、羨ましいです、トップリと
拝見しました、もうお腹トップリですw( ̄ー ̄)
【】
中尾からの景色が見えず残念でしたね。
幻想的なのもいいですが。
トップリ尾では、ちょっと晴れてよかったですね。
明星ケ岳は、いつも素通りなので、一度行って、「山は楽しい」を見てみたいです。

【】
いやー参考になります。さすがAチーム!
レンゲ道辺りは何度か行ってますが、
このルートへの分岐は気づいたことがありません。
大峯へのこんなアクセスもあるのかと驚きです!
ちなみに私は土曜日雨の中、弥山辻辺りを走っておりました:-)
【>スロトレさん】
>スキモノですね~
いやいやそっくりそのままお返ししますって
あんな大雨の後の沢に入る人には勝てません^m^
>大きなグラ手前辺り、ちょっとヤバい
そうそう、メッチャ怖かったですよー
右手から巻くように上がったんですが
直進したほうが怖くないような気がします
怖いとこは全く画像がありませんにゃわ
>もうお腹トップリです
んーーおまけして3点!
【>RIKOさん】
まぁあんな雨でしたからねー
トップリ尾で少し展望が見えたのは奇跡ですわ
明星ケ岳は私も初めてでした
本当なら展望があるそうですが真っ白けで
倒木が余計にわびしさを増長してました
【>nikkor14dさん】
今の時期オオヤマレンゲ目当てで弥山あたりは
凄い人で賑わってるでしょうねー
この日は天気が悪いのもあってか
誰一人とも会いませんでしたよ
トップリ平はめっちゃ綺麗でしたから
ぜひ行ってみて下さい
【】
こんにちは
むぅう、霧にむせぶsoulさん...、というか山、
晴れ渡った絶景も素敵ですが、これもまたひとつの
山の表情ですな( ̄ー ̄ )←聞いた風な口をきくヤツ

いやー、トップリと...、Σ(゚Д゚;)!はっ!
↑もうすでに使われている.....(T T )

木が枯れているのはやっぱり虫のせいなんですか?

今回は近代的なお風呂ですね(^^)、お疲れ様でした
楽しませていただきましたとさ(ひとごとか2)
【>jesse-edさん】
♪涙じゃないよーと言いたいけれーどー・・(はよ止めて)
雨に煙った山もいい・・なんて書いてるけどやっぱ青空が一番ですわ

倒木や枯れ木は台風と鹿の食害だと思います
どんな大木でも根本の表皮をぐるりと一周食べられたら
枯れてしまう宗猛・宗茂

楽しんで板だけ鱈本毛です(小学生か!)
【】
トップリ平 ガスっててもこんだけ綺麗なんやから、青空とセットやったらもう最高でしょうね!
朝、いやヒルとご対面おめでとうごじゃりまーす。
【>たかっさん】
まいど!
そう、もう少しだけでいいから青空欲しかったなぁ
まぁ雨の予報が出ていてこれだけ歩けたら
ヨシとしましょう
>朝、いやヒルとご対面おめでとう
寒っ、お陰でクーラーよく効くわ(笑)
【】
おはようございます
先日、とぼとぼさんとRIKOさんら3人で同じルートを周回してきましたが、トップリ平では「ソウルさんが好きそうな風景やな~」って話してました。やっぱりお気に入りでしたね。季節が変わったときに再度歩きたいと思ってます。
【>奈良の爺々さん】
こんばんは!
はい、爺々さんやRIKOさんのブログを見て
憧れてたのでうれしかったです
まぁしかし今の時期は蚊やハエが凄いですね
せっかくの景色がハエでボケて半分がボツです(泣)
【】
又行きマッカ
【>ショウタンさん】
またご一緒して下さい
この記事へコメントする















blueeyedsoul

Author:blueeyedsoul
 <HN>
 blueeyedsoul
白人によるソウル・R&Bを
ブルーアイド・ソウルと呼びます。
音楽の中で一番好きなので
この名前にしました。
  <年齢>
 1959年2月生まれ
 <居住地>
 和歌山県在住
 <パソコン歴>
 約10年
OSはWindows XPを使用
 <山歩き歴>
 約10年(低山ばかりです)

みんなのプロフィールSP

